宇宙を感じてます

どうも皆さん、こんにちは

タイトルのようにいま、私はカンピオーネ!読み、宇宙をかんじているので活動報告に書かせていただきました。(どっか間違えていたらコメントください)

救世の神刀
エクスカリバーの原型とされている…………これ、ガラドボルグも救世の神刀扱いされてるのでは?

最後の王
よく、Twitterで聞いたので、初めはカルキなんだろうななぁと思ったらまさかの英雄であってびっくりし、アーサー王物語と関係あるんだぁ知らなかったとおもいました。鋼の属性を持つキャラから派生するのでは(カルキ、フェリドゥーン、ミカエルもしくはメタトロン辺りも入りそうだなぁと思った)

鋼の属性
これ、二次創作する上で頭悩ました、三つの要素全てあることで当てはまるのか?それともどれか一つ軍神、竜蛇殺し、『戦場における不死』を持っていることで授けられるのかで現在でも頭を悩ましています。

今現在、カンピオーネ!二次を制作しております。出来次第また活動報告に記載させていただきます。

ここはこう思いますと意見有れば気軽コメントしていただければ嬉しいです


日時:2022年04月20日(水) 11:59

<< 【募集】カンピオーネの二作目の権能


返信

    現在:0文字 10~1000文字