第四次 バサカがスパさんなら

おじさんのおかしさを察し

忘れてはならない。自分がどの様な圧制に反逆したのか、倒すべき圧制者は誰なのか。何を持って圧制されし少女を救う事になるのかを!

とか言ってくれそう 尚、骨が砕ける力で肩をつかみながら


それは兎も角、清姫が次回の鯖の所に 強化来るかな?


日時:2022年05月19日(木) 22:39

<< 書いて貰った漫画や絵とかで小説宣伝 7月2十八日 追加! ハイスクールDDのネタ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ペンチ

かりやん虫爺に対しては抵抗じゃなくて逃走したからな。
一緒に反逆してくれる奴隷と逃亡する奴隷の区別をつけて逃亡なら見逃してくれそう。
ただ、自分で明かす前にスパさんが勝手に桜の事気が付いたらマキリ邸ごとふっ飛ばさせるだろうけど。

ケイネスへの反逆のウェイバーとか、「戦争を必要とする世界」への反逆であるケリィ、
見捨てた親への反逆のSNイリヤ、SN桜の方がが中長編としてはイメージしやすい気がします。
前述のケリィの外、SN前の士郎、ナイチンゲールとか遭わせたらどの方向にぶっ飛んでいくのか面白そうです。


日時:2022年05月20日(金) 21:28

huntfield

スパさんを街中に解き放つとか冬木滅びない?

まあおじさんの魔力ならその前にガス欠になるか……


日時:2022年05月19日(木) 23:53

イスレ

スパさん…うーん…人間的相性は悪くないけど、宝具とかであっさりおじさん死にそう。


日時:2022年05月19日(木) 22:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字