インターミドル編でまずは一旦完結。

どうも|д゚)チラッ

皆さん、こんにちは。

少し報告がありまして。

実は僕の書いている作品、『大空の炎の力を操る転生者』をインターミドル編でまずは一旦完結させようと思っています。

理由としては、主に話数が300話を超えるほど膨大となっていることが上げられます。

他にも理由は多々あるのですが、一旦終わらせて新しくやりたいと言うのもあります。

本来の予定であれば、300話で完結している予定だったのですが、コラボしすぎた影響で話数が大幅にオーバーしてしまい、未だ完結には至っていません。

作品内の伏線はまだ全部回収できてませんし、他の転生者等も全員出せていないので、次の作品ではそういうところ中心に書ければなと思っています。

ちなみに次作品の名前は『大空の炎の力を操る転生者・改』で考えているので、興味があれば、また読んでいただけたら嬉しいです。

また何かあればお知らせ至します。

以上、ご報告でした。


日時:2022年05月29日(日) 00:44

<< 気のせいでなければ…… 投稿する毎に…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

Gussan0

《《ムラオクさん
2seasonっていうそのままのタイトルもありですね。とりあえず次の作品ではパッパッパッといきたいですね。なんとかしてDetonationまで終わらせたいですね。

《《コスプレさん
コラボは外伝みたいな感じでやるかもです。

《《ジェットプテラさん
ボチボチやっていこうと思いますー。

《《応龍さん
そこまで長めにするつもりはないのですが……((((;゚Д゚))))

《《なおっちやでさん
真とかもありかなあと個人的には思っていたり。


日時:2022年05月31日(火) 15:57

ムラオク

2ndseasonの物語やコラボなどの話も楽しみなので気長に頑張ってください。自分はこの作品が完結するのを死ぬまで見続ける所存なのでいつまでもどこまでもお待ちしてます笑笑


日時:2022年05月30日(月) 09:46

コスプレ

楽しみに待ってます!ところでもうコラボはやらないんですか?


日時:2022年05月29日(日) 12:14

ジェットプテラ

息抜きは大切ですよ。
データを移し替えっても大丈夫です


日時:2022年05月29日(日) 06:47

応龍

了解致しました。

何処かの龍玉見たく、無印→Z→GT→改→超の超大作でも良いですよ。(爆)


日時:2022年05月29日(日) 05:50

なおっちやで

続きを楽しみにしてます、しかし改ですか、それが終わると超になると_〆(゚▽゚*)


日時:2022年05月29日(日) 05:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字