ポケモンと俺達の学校生活は、のキャラクターへの質問があればどうぞ!!

どうも、自分クラッカーVです!最近新しく書き始めた小説にあるコーナーがあるんですが、内容がキャラ達の雑談や質問に答えるというコーナーなんです

ということでキャラ達への質問を書き込んでくれると嬉しいです!


日時:2014年06月23日(月) 20:04

SAOが好きすぎる俺がSAOの中に入っちまった。それもホロウフラグメントなんだけど アンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

銀の城

忘れていた。
すっかり忘れていた。
これではヒロインの可愛い姿がみれるだけじゃん!?
( あれ?それっていいことじゃね? )

主人公の修羅場を用意しなければ、この質問は終われない。
そう、ヒロインが複数いるときの定番ネタ。
「主人公の、好きな異性のタイプはなんですか?」
これがなければ俺は終われねえ!
リア充に天誅、いや、人誅の時間だ!!
羨ましいぞこのやろう( TДT)


日時:2014年07月23日(水) 23:52

クラッカーV

なんと、非ログは書き込めなかったのですか。知りませんでした

そしてお二人様、質問ありがとうございます!また質問コーナーでしっかり答えさせてもらいますんで!


日時:2014年06月23日(月) 20:06

シュケル

非ログはこっちにかきこめないけどねw
さて質問、逆にハッチーとナナはどっちが強いの?同じくらい?


日時:2014年06月23日(月) 19:31

銀の城

女性陣への質問です。
ぶっちゃけ好きな男性のタイプを教えてください!!
ついでに男性陣の中で
恋人にするなら誰か
結婚するなら誰か
お願いしゃっす!!(土下座)


日時:2014年06月23日(月) 18:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字