サンブレイクできなくなった

昨日、三機の飛行機が低空飛行をしているのを見た。

するとおかしなことにスイッチに入っていたモンハンライズのセーブデータが消えていた。インストールしたはずのソフトのデータごとである。

私は1700時間やったモンハンライズをふたたびプレイすることをあきらめた。つまり、サンブレイクをしないことにしたのだ。

死にたくなるほどつらいので現在、モンハンの情報をシャットアウトしています。

活動報告ではございません。泣き言ですTT


日時:2022年07月01日(金) 20:21

<< デモンズレギオン39 しばらくぶりです >>

▼コメントを書く

返信コメント

kuuuuuuu

今はただ来週ぐらいに発売予定のエロゲをたのしみに仕事で汗だくになる日々。

ハソユアさんとこの世界の卵たのしみすぎてしんでしまう・・・_(-ω-`_)⌒)_


日時:2022年07月03日(日) 18:11

kuuuuuuu

わかんないのはオンストもしんでいたことだ・・・。

神は死んだのだ・・・。


日時:2022年07月03日(日) 18:07

キシロギ

心中お察しします(´・ω・`)一切のゲームやりたくなくなるやつ…
以下お節介までに。既にやってたらごめんなさい
スイッチにはセーブデータのクラウドバックアップ機能が有ったようななかったような?
無いとは思いますが振動でSDカード抜けてないかもチェックしたほうがいいかもです。


日時:2022年07月02日(土) 19:44

大空 ヒロ

1000時間越えのデータの消失、心中お察しします。


日時:2022年07月01日(金) 20:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字