7月の投稿予告です

えっと、先月のゲリラ投稿……失礼しました。
前書きにも書きましたが、あの二枚の雰囲気が良すぎて我慢できなかった。
ただ【時の代表剣士】キリトのあの表情はどういうシチュなんだろう?、が
思い浮かぶまで少々時間がかかり、【新時代の架け橋】アスナの左手
どーなってんの?、に更に時間がかかり……あの二枚のイラストを
どんだけ眺めたことか(でも飽きずに見てられる)
二枚それぞれ相手の顔が見えてないのもいいですよね
(キャライラスト?、だから当たり前っちゃー当たり前)
公認CPはこういう時、いいっ

そして「ソードアート・オンライン-フルダイブ-」第1弾PV
わーい、FictionJunctionさんだーっ
SAOに出会う前から好きなんですよ
そしてこのPVは何弾まででるのかっ
そしてそして11月6日、配信もして欲しい

さて本題。
今月は……ちょっと早いですが《現実世界》で帰還者学校時代の和人と
明日奈の夏休み後半、と言うより終盤の話です


日時:2022年07月02日(土) 21:56

<< こっそりウラ話(76) こっそりウラ話(77) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ほしな まつり

 地水さま
すみませんっ、返信遅くなりました。
コメント有り難うございますっ
読んでくださる人がいるって嬉しいなぁ、といつも噛みしめます(照笑)


日時:2022年07月04日(月) 22:22

地水

お疲れ様です、楽しく読ませてもらっています


日時:2022年07月03日(日) 12:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字