お嬢様無双の改稿について

ざっくばらんにお話します。

改稿を行う経緯として、理由になったのは二つです。
1つは評価コメントにて「分かりづらい」というご意見が複数あり、後から読み直すと書きたいシーンが先行して確かに読みづらいなあと思っていました。そしてちょこちょこと説明を増やすよりも省略してたチュートリアル怪魔戦闘のイービルくんのシーン書いた方が説明を入れるタイミング的にも作品の流れ的にも良さそうと思いました。

2つ目が大事なんですが、この作品もともとエロゲエネミーを脳筋お嬢様がボコボコにする所を書きたかったんですがこのまま行くと戦闘シーンが結構後に来ちゃうなあと思って戦闘させてえという気持ちが抑えきれなくなって書きました。

混乱させてしまった方は申し訳ないですが、ちょこちょこと整形していきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします。

(整形する前にオルターとスノウのシーン足すかも)


日時:2022年07月03日(日) 11:01

<< 近況報告と色々と感謝。

▼コメントを書く

返信コメント

見習い

書きたいもの優先は大事。
毎日暑過ぎるので無理せずほどほどに頑張って下さい。


日時:2022年07月02日(土) 23:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字