パクパクですわ@製作者募集


パクパクですわ!(挨拶)

今回はパクパクですわの主人公、アーリースタイルの曲があったらこんな感じの歌詞なのかなぁって考えながら書き出してみました。

英語などは自分の考えのまま、意味を少しうろ覚えで書いたので誤字になってたらすいません。

この歌詞で、ボカロでも何でも良いので作ってくれる人いませんか?

もし暇潰しで作って下さるような方がいらっしゃったらメッセージを下さい

お願いします。( ノ;_ _)ノ



曲名:進め!Only My Road.
作詞:アーリースタイル
作曲:アグネスルクシオン


進め!Only My Road(私だけの道)

(ここで前奏)

決められた未来、定められた道。

それを進む、これが本当に私の道なの?

貴方はこうなるべき?こうするのが正しい?

そんなの貴方が決めないで。

私が行くのは、約束された道でも、決められた道でもない。

私として生きる為の道……さぁ、踏み出して

進め!My Own Way(私だけの道)!

自分を縛る枷を外して、自分の道を疾走れ!

生きろ!Survive!奪えよ!Victory!

定められた道、踏み外した時

それが本当の貴方の道の始まり!

進め!Advance!楽しめ!My Life!

自分の心に正直に生きる。

そう、それが私だけの道!Only My Road!


日時:2022年07月02日(土) 23:31

<< これって自分だけ? パクパクですわについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒サメちゃん

5D'sのクリアマインドが似合いそうですよねアーリーさん


日時:2022年07月08日(金) 03:33

Beal

それでいいんじゃない?

イメージソングて言われて真っ先に思い浮かんだのが、ナナので「愛して愛して愛して」だったんやが


日時:2022年07月03日(日) 06:01

アヴァンシア

only my railgun + はじまりのsignalみたいな進行でマイナースケールで行けばそれっぽいやつになりそう


日時:2022年07月02日(土) 23:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字