サンブレイク楽しいです。

ごめんなさい、MHサンブレイクを配信当日から遊んでいて全く進んでおりません。
とはいえ、仕事疲れでプレイしない日もあるのでまた間隔が空くと思います。

うーむ、でも良いですねこの感覚、未知を経験していて次が楽しみになってくる道を切り開くこの感じは。
まだG級にあたるMRの装備が整っていないので、上位武器最強でも火力不足になる現状なので上位で愛用していた装備をMR装備に切り替えて更新していっております。
特に、散弾を愛用しているので序盤で入手できるけど高火力なプケプケのヘビィボウガンがMR序盤で強化出来て非常に助かっております。(ガンナーなので防御には若干不安が残りますが
休日がかぶって時間があって仲間と狩りを行っている人は配信日当日にDLCのラスボスを撃破している人もいると思いますが基本身内とプレイする勢なので、まだまだ全然序盤です。
ネタばれはそこまで拘っておりませんが、一応自分から検索することは控えておりますね。

でも、思ったよりもDLC3大モンスターの1体はそんな強くなかったですね。
見た目で警戒して実際に戦ってみて肩透かし食らったのはMH4のゴアマガラ以来でしょうか?
かといって、ほかの2体はそう甘くないと思いますので勝って兜の緒を締めることにします。


日時:2022年07月03日(日) 10:35

<< ここに来てめっちゃ書きやすい やり場のない憤り >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字