嵐が来そうですね

 熱波の次は台風ですか。なんだか猿の手のようですね。暑いから涼しくと願ったら台風が来たっていう。その流れで台風はやめてと願ったら次は何がくるのですかね、雹ですかね。いやそれはもう降ったっけ、六月の頭くらいに。(ブリザド)熱波(ファイア)台風(エアロ)……次は(サンダー)ですか? バイオも終息していないし、ここはもうせめてメテオとかアルテマが日本を襲わないことを祈りましょう。アルテマってなんだよ。



 そんなわけで本日の更新(epis30)は20時です。予約完了しました。
 その次の更新(epis31)は7日の7時(朝)を予定しています。滅茶苦茶すぎる。パルプンテか。


日時:2022年07月03日(日) 10:56

<< 暑過ぎる 罅割れ世界epis22誤字修正 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字