とうとう言われてしまった…。

はい。書いてる作品がどれも完結せずに、一部に至ってはエタってしまっていることにとうとうツッコミが入りました。心が痛いです。
ええ。悪いなー、申し訳ないなー、とはたしかに思うのです。しかし、私も人間。私はやりたいこととやるべきことが雪だるま式に同時に増えてしまうタイプなのです。
だから、コンクール用の作品を仕上げるために、二次創作をお休みしたり、その間に作品へのモチベが移ろいでしまうことも多々あるわけで。

まぁ、何を言いたいかと言うと。端的には「作者にもリアルがあるしモチベ問題がある」のです。
ましてや、これは完全なる「趣味」!現実のストレスからの逃避として書いているのが九割なので、大目に見てもらえるとありがたいです。

なので、エタってる連載シリーズの更新も、気長に待っててください。アンサートーカーと先生が一時期、エタった後に意欲が再発した前例もあります。他のモチベが薄れて回復したら、連載再開もあり得るかもしれません。

これ要約すると「好きに書かせてください」ってことなんだけどなーーっ!!表現の自由サイコーーーっ!!

…どれか一つは完結できるよう、なるべく頑張ります。


日時:2022年07月11日(月) 15:50

<< 漸くひと段落…。生存報告させていただきまーす。 カクヨム、はじめました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヴィランモハイ

未完シリーズだけ増やしても誰も文句言わないって


日時:2022年11月30日(水) 08:29

名無しの本読みSDF

無料で閲覧させていただいてるのに文句は言いません。
どうか気の赴くままご自由に執筆して下さい。


日時:2022年08月31日(水) 21:26

大福1201

楽しく読ませていただいています
これからもご自身の裁量で、書きたい時に書いてくだされればそれで十分です


日時:2022年08月12日(金) 13:45

ムーク

好きな様に筆の動くままに書くのが一番良いでしょうから気にせずともいいと思います。
これからもあなたの作品を楽しみにしています。


日時:2022年07月13日(水) 08:44

ヴィランモハイ

心配しないで、貴方より作品多く作って完結させてない人知ってるから。
自由に好きなだけ書いて、他のやつ後回しにしたら良いじゃないですか


日時:2022年07月12日(火) 07:32

零通

ネットリアルあってのものです。いつまでもまっています。ちなみに自分の一番のお気に入りはまんまるピンクです。


日時:2022年07月11日(月) 20:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字