ミートギアス 〜筋肉のルルーシュ〜 あとがき

 オールハイルマッスル!(挨拶)

 はい、わざわざ活動報告まで読んでいただき、ありがとうございます。

 元々、「ミートギアス 〜筋肉のルルーシュ〜」は別作品の「チートギアス 〜反則のルルーシュ〜」でのオマケとして始めた内容の設定見直し版として始めたものでした。
 それが25話までつづけてみれば「反則のルルーシュ」を圧倒的に超えた人気を得、私の文才が上がった…訳ではなく、ただひたすらに「ルルーシュ+脳筋」という題材の良さにひたすら救われた形になります。

 私が無事に完結まで毎日投稿できたのは皆様から沢山の感想を頂けたことによるところが大きいです。やっぱり、読んでくれている人がいると分かるとやる気が違いますよね。まぁ、コードギアスの感想まとめサイトがあってセリフの書き起こしがされてたから楽だったってのもありましたが。みなさんもこれに懲りず、面白い作品にはじゃんじゃん感想を書いていけばさまざまな作者さん達がやる気アップしてくれるかと思います。

 それにしても皆さん脳筋好きすぎじゃないです?(笑)

 誤字脱字についても多くの方が指摘してくださいました。ありがとうございます。因みに、サイレント修正でルルーシュの偽名とかが変わってたりします。(アラン スペイサー→ニトゥーキン ジョーワン)

 小ネタを挟みつつ、できるだけコメディ調で作成しましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
 脳筋世界とか、世界が筋肉によって歪められているからなのか、そもそもルルーシュが脳筋の時点でキャラなんて存在しないからなのか、一部のキャラの崩壊にも皆さんは寛容でしたのでやりやすかったというのが本音です

 また、先に明言しておくと、「ミートギアス 〜筋肉のルルーシュ〜」は最終話を迎えました。まぁ、元々原作もあんな感じの終わりでしたし、皆さんがそれぞれあのあとどうなったか、想像を膨らませていただくのも良いかなと思っています。

 7月末までは書き溜めたオマケを投稿します。

 それでは重ね重ねとなりますが、後書きまで読んでいただきありがとうございました。


それでは、また読んでギアス!


日時:2022年07月27日(水) 19:00

<< チートギアス 〜反則のルルーシュ〜 あとがき的なの ミートギアス 〜筋肉のルルーシュ〜 R2 後書き的なの >>

▼コメントを書く

返信コメント

ベルゼバビデブ

コメントありがとうございます。

7月中はおまけの更新がありますのでお楽しみください


日時:2022年07月28日(木) 21:41

PALUS

お疲れギアスマッスル!
作者様の今後のご活躍を
楽しみにしております。


日時:2022年07月28日(木) 21:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字