完結しましタ。次作と余談

 取り合えず、完結できてよかったデス。
 待っていろ、と始めて、待ってるわ、で終わった作品の筆者デス。なんだ進展ゼロかヨ。

 妄想を言葉に落とすのは本当に楽しいデス。皆さんも是非一度短編を書いてみてはいかがでしょうカ。
 低評価は鬱陶しいデスシ、滅入りマスガ、自分の書いた駄文を読んでもらえるのは嬉しいものデス。

 次はまたオリ主ものカ、憑依もの、異世界転移もの、あと鬼族の神童のif……これ全部オリ主ダ。……オリ主もののリゼロを書きたいと思いマス。

 原作ヒロイン、エミリア、レムあたりと、あとベア子と、ペトラ?あたりをヒロインにするつもりはないのですが、エミリアに関しては書くかもしれませン。何故かはわからないんですが、エミリアよりレムの方が好きなんですよネ。ヒロインとして。何故かはワカリマセンガ。
 
 今作でラムがヒロインなのは、『なんでラムがロズワール好きなんだヨ、レム消したんだゾ』、という気持ちからデス。いや消したのはロズっちじゃないんデスガ。まァ、スバルくんもレムを見捨てたのかァって言ってましたしネ。そういうわけデス。

 リゼロのTHEなろう系の再構成ものも書いてみたいデスネ。
 大罪司教主役のものも書きたいデス。 
 全部妄想になりマスガ。

 あんまりスバルに焦点を当てた話はかかないかもデスネ。死に戻りをオリ主に知覚させるのが面倒くさいデスシ、主役が二人になって書きにくいデス。なのでヒロインメインのお話になりマス。スバルヒロインの話はもしかしたラ。

 グステコの情報全然出てないのデ、好き勝手したいデスネ。
 あ、クロスオーバーは絶対書かないデス。

 こんなリゼロの話が読みたいとかなんかあればコメントにどうゾ。多分来ないとは思いマスガ。

 曇らせとかは……どうやって書くんですかネ、アレ。不思議デス。

 R―18は…多分めちゃくちゃになるので書かないカモ。官能小説好きなんですけどネ。読んだ人の心を動かす文章。泣けたり、笑えたり、興奮出来たり、どれも凄いことデス。泣ける文章は一番印象に残るので目指してはいマス。…今作に泣く要素なかったケド、そう簡単に書けるものでもないのでネ。

 余談デスガ、ワタシはリゼロキャラでは、カペラ>レグルス>エルザ、の順で好きデス。今作ではレグルスだけデシタガ、ホントは最後『憤怒』と『色欲』どちらモ出す予定だったんデスケド、蛇足なのでやめましタ。魔女教が結託するのも変な話なのでネ。とりあえず是非この三人は出したいデス。
 エルザがヒロイン…いいよネ。敵に魅力のある作品最高。リゼロ最高。モチロンスバルも大好きデス。
 
 ロズワールは…嫌いじゃないケド、好きじゃないですネ。スバルはエミリア(魔女)が好きでレムに愛されてる。ロズっちはエキドナ(魔女)が好きでラムに愛されている。似た者同士にもほどがアル。スバルの脆さと凄さが日本人として共感、感情移入できるのに対してロズはまるで噛ませ犬の異世界転生者みたいでちょっと、いや全然違うんですケドモ。ロズワールの弱さがよく分からないんですよネ。…余談に過ぎましタ。

 まァそんなこんなで次も頑張りマス。
 質問とか聞きたい事とか読みたい作品とかあればここにどうゾ。

 ア、感想うれピデス(マッドネス)全部読みマスシ返信しマス。

 以上、伸えるデシタ。


日時:2022年08月04日(木) 14:36

<< 完結まであと少しのところでごめんネ 更新延期?余談?タイトル? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字