サンブレイク楽しすぎだろ!

次回をお待ちにされていた皆様方、投稿遅れてすみません。
前回からなぜこんなに期間が開いたかって言うとですね
一番の理由はモンハンです、はい。5月末辺りにライズ買ってそっからサンブレまでずーっと遊び尽くしてました。
しかも今月でまたアプデでモンスター追加とか色々遊ぶ要素が増えますから何としてでもそれまでにさっさと投稿しなければと思い、徹夜で頑張りました。
ただアプデと言ってもまだ第一弾だからすぐにやりつくすでしょうし今回ほど投稿ペースに間は開かないと思います。
というか今回を反省して長くても一ヶ月以内には投稿する様に善処します。

改めて投稿が大幅に遅れて申し訳ございません。
ダッテタノシスギルンダモン…


日時:2022年08月07日(日) 09:54

<< マジかよ あーぱー吸血鬼かわいすぎない? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字