この素晴らしい呪術師の裏話を! のリクエスト置き場。

タイトル通りです。
基本的にどう言うのが見たいのかなーと言うアンケートみたいなノリで置いておきます。
リクエストと題打っていますが、あくまで参考にする程度で募集する形になります。
「選ばれなかった! なんで書かないんだ! このゆんゆんっ!」みたいな過度な期待は御勘弁ください。
ですが、作者的に性癖に刺さる内容であれば反映される可能性もありますので、アクシズ教徒ばりの性癖の濃さを前面に出したリクエストをしてくださると嬉しいです。
作者も、これ思いつかなかったけど有りだな、みたいな事もありますので、気軽に性癖を詰め込んだそれを投げ付けてやってください。


>繰り返しお伝えしますが、あくまで参考程度、と言う事をお忘れなきようにお願いします。<
>確実にリクエストに応えると言う内容で募集しておりませんので、そこんところ宜しくお願いします。<
>(あんまりアレだと裏話を書くのも止める可能性があるので、本題から外れないようお願いします)<


日時:2022年08月12日(金) 13:04

Hello,Goodbye,Night City‼ の後日談で書く女子会の話題箱 >>

▼コメントを書く

返信コメント

kamikou

ウィズさんのとこのを魔法具とかでステータスが上がるが理性が飛ぶとかそんな感じの効果で、それを誤って使用したカズマをおんおんが鎮める(性的に)感じなのをみたい。


日時:2023年07月27日(木) 09:25

寝子猫猫

ダクネスに対して調教中に目の前でクリスを拘束衣で拘束して羞恥プレイと焦らしプレイが見たいです


日時:2023年02月01日(水) 22:49

3番目の私

クリスが天界での仕事とかでメンタルボロボロになって、おんおんの慰めックスで重度の依存状態(病みぎみ)になるのが見たいです


日時:2023年01月15日(日) 16:42

としのぎるい

クリスの日常(調教後)
結局スライム入りっぱなしだと日常性活開発した意味なくね?とか思ったので…スライム没収されたクリスの日常とかどうです?
スライムの代わりに栓を渡されて、しぶしぶ栓して日々活動するクリス…その際にようやく以前施されたお仕置きの本当の恐ろしさを知る
事あるごとにイク身体、それでも募る欲求不満、周囲にそれがバレないように送らなければならない日常生活、自分で処理しようにも前準備や後処理諸々が大変すぎて処理できず欲求は溜まる一方…
…そしてついに、本気のおねだりをおんおんにするのであった…

欲求不満で限界まで悶々とさせたところでおんおんの手で一気に発散させると依存度とか隷属度とか跳ね上がりそうだなぁ…なんて妄想してます
ふぅ…私の中のアクシズ教徒が暴走してしまったぜ…


日時:2022年12月27日(火) 18:13

カフェリナ

馬を登場して欲しいです。


日時:2022年12月19日(月) 02:58

肉野郎

アクアがカズマを溺愛してひたすら甘やかすエッチが見たいです
求められたら優しく受け入れてくる感じのがいいです


日時:2022年12月12日(月) 11:04

痒み止め

おんおんにクリスが調教されたり、めぐみんにSっ気を発揮したりも大好きです…ただ、最近はおんおんがヤられないかなぁと考えることもあるんですよね。IFとしてではなく実際にこのおんおん自身が経験するような感じで。最悪自慰で己のSを自身に向けるとかでもいいので…


日時:2022年11月21日(月) 18:07

メスガキだいすきの会

やはり何かしら拒否出来ない状況で、カズマくんとの行為が見てみたいですね……(淫夢でも可)


日時:2022年11月21日(月) 03:56

餓鬼丸

アクアとやるのも見たい


日時:2022年11月08日(火) 09:16

イヴリースで完封するよ♥️

お酒の勢いでカズマくんの童貞貰っちゃうシチュとか良くない?...良いよね?


日時:2022年11月05日(土) 22:55

イブリガン

スライムを使った擬似的なスカトロプレイとか。
ダクネスの精神的な攻めを兼ね備えたプレイとして。


日時:2022年09月19日(月) 18:40

アハハMK-Ⅱ

古典的条件づけというものがありまして有名なのだとパブロフの犬という実験があるんですが簡単に言えば、犬が餌を食べるときに鈴を鳴らす。それを何回も繰り返すと犬は鈴の音を聞いただけで、唾液を出すようになるという感じでして、それのエッチ版をクリスにやって欲しいです。例えば、イくたびに特定の音を聞かせて日常でもそれを聞くだけでイッちゃうようになったりとか見てみたいです


日時:2022年09月08日(木) 13:07

ガンバスター

クリスが裏話本編で処女のままお尻や胸の調教を進められると出てたので・・・

クリスがラバースーツやハーフマスクギャグ、アナルバイブに貞操帯でお股を封印され、暫く焦らし責めを受けます。
室内をウロウロするだけでもお尻の異物の刺激を受け、淫具がたまに動かされても絶頂には程と遠く。
もどかしく悶々としたまま過ごし、やがておんおんが共にいたとしても彼女の前で快感を求めるように自らラバー越しのおっぱいを責めたりお尻の淫具に淫らに意識を集中するけど、それでも足りずに懇願の言葉を紡ぎたくともマスクギャグのせいでそれも叶わない。

そして誘惑するように異物を咥えこむお尻を振り向け、どうか攻めてくださいとばかりに哀願の表情を受け、おんおんは言葉責めをしながらアナルバイブを激しく動かしたり、新たにアナルビーズを入れては引きぬいて逝かせます。

こんな感じでできればお願いします。


日時:2022年08月21日(日) 11:53

さんぱち

ポ リ ネ シ ア ン セ ッ ク ス


日時:2022年08月16日(火) 03:57

少女機関

ほか二人とは違った趣向で、めぐみんとは指舐めとかの直の性行為じゃないフェチ的なのが似合いそうですね

眼球舐め・合わせは危ないから駄目かな…


日時:2022年08月15日(月) 22:13

ちいさな魔女

おんおんがマジカルチンポ生やしためぐみんやダクネスに精液ボテにされる。また、その逆もやる。此れでどうです?


日時:2022年08月15日(月) 16:40

KJA

めぐみん、ララ、クリスの三人でおんおんに逆襲してほしいですねぇ!


日時:2022年08月15日(月) 12:49

食欲の四季

・めぐみん、クリス、体格で難しいかもしれないがダクネスの3人で、日替わり肉パンツ
・野外での4P
・トレントに首と手を一枚板で拘束されて、4人全員後ろ二穴から精液噴出する完堕ち淫夢
・壁尻プレイ


日時:2022年08月14日(日) 16:01

白玉鯛焼き

ぬくもりで回復しながらの、挿入中エレクチオンの大きさ限界チャレンジ


日時:2022年08月14日(日) 15:57

godanri

めぐみんとのおならプレイ


日時:2022年08月14日(日) 14:54

志染さん

大量射精なかだしものもいいな


日時:2022年08月13日(土) 17:24

blackfenix

下半身ノーパンか穴空きで生活させキーワード1つで24時間何時でも突っ込める様にする。自分は道具で精液を吐き捨てる便器なんだと理解らせる。


日時:2022年08月13日(土) 16:56

アングラーバード

ダクネスに対しての匂い責め欲しいです。


日時:2022年08月13日(土) 16:37

七夜士郎

痴漢プレイとか、アナルとかかな


日時:2022年08月13日(土) 13:46

blackfenix

ディープスロートでの喉の開発と言えば、呼吸を妨げない様に細かい穴の空いたゴム製ディルドが内側に付いた開口具を使ったプレイを聞いた事があります。喉の奥までディルドを突っ込んだまま開口具として固定する事で、何時間でも喉を犯しっぱなしに出来ます。当然常にえづくので日常生活は無理で、生存本能の都合もあって拘束必須ですが、なかなかに良いかと。


日時:2022年08月13日(土) 08:35

月夜幾多

お馬さんに跨らせて、市中歩き回り
なおこの時、お馬さんとダグネスにはバチクソに犯す犯される夢を見せて、実際には触ったことすらない秘部を意識させ、背中越し、陰部越しに、お馬さんの力強さ、ダクネスの柔らかさを悶々と感じて欲しい

で、何も知らないめぐみん同伴


日時:2022年08月13日(土) 08:25

鵺丸

媚薬で焦らしプレイしてほしい!


日時:2022年08月13日(土) 07:37

blackfenix

拘束したダクネスにエレクチオンを掛け、一切ペニスやアナルに触れずに全身を舐める。容器にカウパー腺液を回収し、一部を味見させ残りとおんおんのペニスでアナルを責め射精させる。射精後、回収した精液と以前のガーゼを使い射精後の亀頭を気絶するまで擦る。なお舌を噛まないように容器のカウパーを拭き取ったハンカチを口に突っ込んだ後に上からギャグボールを噛ませるものとする。数回潮吹きを確認したら使ったガーゼをしゃぶらせた後、床の体液を舐め取るよう命令し、後頭部を踏みつけて床に顔を押し付けて顔で拭き取らせる。最後にエレクチオンを解除し通常の挿入とアナルディルドによる2穴責めを実行。鼻フックはお好みで。

ここまで思いついたので置いていきます。


日時:2022年08月13日(土) 05:53

むらさき2001#*#*#*#

エリスをおきり鬼畜調教して欲しいです


日時:2022年08月13日(土) 04:52

しらす(°∀°)

ダ ク ネ ス で 乳 首 ピ ア ス


日時:2022年08月13日(土) 04:40

sSIOs

めぐみんにダクネスを調教させるとこが見たい。最初は遠慮がちだけど段々ノってきて、最終的にぐちゃぐちゃにする感じ。おんおんにはちょっとMでダクネスには無自覚Sみたいな。


日時:2022年08月13日(土) 00:34

アジ・ダハーカ

露出調教+自慰行為でその場で10回絶頂しないと駄目、とか令呪的なアレで強制的に自慰行為させるとか(ry


日時:2022年08月13日(土) 00:24

下駄ロボ

クリスによるおんおんの性活実況(自家発電付き)が見たいです。
誘われたり我慢できないとかの理由で途中参加しても良いし、おんおん達の目の前で自家発電しても良さそう。
クリスの代わりにゆんゆんに性活実況させたりクリスとゆんゆんの2人で性活実況させるのもありかも。


日時:2022年08月12日(金) 23:42

ネコまんみ

ブーツで蒸れた足舐めとか、脇舐めとかクリスにしてほしいなぁ!


日時:2022年08月12日(金) 23:42

もんもん

初めてを捧げると思いきやアナルに入れられてそこは違う穴って喚くがトロトロにいかされちゃうめぐみん!


日時:2022年08月12日(金) 22:31

シバサン

乳首だけでイける身体に調教されたクリスがその仕返しにおんおんをバインドで拘束して逆レイプ〜覗き見するララティーナを添えて〜


日時:2022年08月12日(金) 22:31

しゃね

軽イキする程度で生殺しになるくらいの振動をするローターをナカに入れっぱなしのまま丸一日放置して夜トロットロの蜜壷をぐちょぐちょになってもほじくられるララティーナお嬢様


日時:2022年08月12日(金) 21:48

ドムドムバーガー

ダクネスを甘やかして赤ちゃんまで退行させて欲しい


日時:2022年08月12日(金) 19:44

くらー

対外式ポルチオ絶頂・睡眠時性感開発とかかなぁ
案外思いつかぬ_(┐「ε:)_


日時:2022年08月12日(金) 19:10

blackfenix

基本SMだけど割とソフト寄りなのを加味すると…思いつくのはこれくらいですかね
①性器とアナルの内外視姦
②膣とアナルに精液を大量に入れ栓をしたまま1日生活
③歩くだけで濡れるよう粘液で足の指や足裏を開発
④おんおんの下着や靴下をマスクに挟んで匂いを覚えさせご主人様の匂いだけで絶頂出来るようにする


日時:2022年08月12日(金) 18:23

ノルム

業の深い主従の遠慮のない()やり取りをですね…
元女の子の生えてる従者のおっきいので、元男の現小さな女の子を、はじめは遠慮がちに、なんなら女の子は作業ちっくに、でもだんだん我慢できなくなってきて、なんならそろそろ良いかな(調整完了)とか逆に言い出して、すましたクーデレロリが思ってたのより云々でそっちが堕ちるの、みたいな。
また金髪令嬢も入れてポニテ美女とポニーと並べてその背徳感でゾクゾクするようなプレイも良いですねえ。さらには馬は腸で生きているなんて言うくらいで、触診とかも大事な訳で、どちらのポニーにも腕が遠慮なく突っ込まれて、一緒に達するとか。金髪令嬢の頑丈さがあるからこそできるけど、それを日常でふと思い出して云々も。


日時:2022年08月12日(金) 18:15

むらさき2001#*#*#*#

おもいっきしめぐみんと調教して イク時に 耳元に囁くようにして調教していき、耳元で声を甘く囁くだけでイキそうになるぐらいに調教して欲しいです


日時:2022年08月12日(金) 17:35

蝉の抜け殻

クリスに生やして目隠しダクネスに挿れさせる


日時:2022年08月12日(金) 15:58

TAKEHARU

カズマ君の淫夢の続きとか気になります、IFルートとかもあったら嬉しいかなぁ


日時:2022年08月12日(金) 15:53

てっぷる

めぐみんを嫉妬させておんおんが逆レイプされるとこが見てみたいです


日時:2022年08月12日(金) 14:39

日光 宏

スローHとかかな。心地よさから降りられないとか離れたくないとか必死に縋り付くとことか見てみたい気分。


日時:2022年08月12日(金) 14:19

志染さん

おんおんにめぐみんかダクネスがペニバンなり一時的に生やすなりしておんおんに挿入本番Hするのが見てみたい


日時:2022年08月12日(金) 13:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字