第3話投稿しました

特定保健用食品です。
厚生労働省の許可は得ていません。


はい、本日ようやく第3話を投稿いたしました。
前回の投稿から11日が過ぎてしまいました。
基本的に私は読み専であるため他の方の小説を読ませて頂いていたのですが、皆さま更新が1日2日ほどの方ばかりで凄いですね。
よくあれだけ早く文章に起こせるものだと、日々感心しております。
私も負けぬように頑張っていきたいと思います。


さて、今回投稿いたしました第3話ですが――
前回の活動報告でもお知らせした通り。
とうとう、原作でライザーの『女王』だった『ユーベルーナ』が登場いたしました。
こちらもライザー同様、誰これ?状態になる予定でございます。
また後日、ユーベルーナの紹介を追加しようと考えていますので、ユーベルーナに関して疑問などがありましたら、そちらをご覧ください。
それでも、解消できない疑問がございましたら、感想などでご報告下さい。
喜んで対応させていただきます。

内容につきましては――
ユーベルーナを発見したライザーが、どこぞの"古典部"部長ばりに気にしているだけの内容になっております。
他にも細々としたカミングアウトもあったかと思いますが、特に――

私、気にしてません。



はい、それでは茶番はここまでにしておいて
現在、第4話の執筆とユーベルーナの紹介文に取り掛かっております。
紹介文につきましては近々投稿したいと思っています。
第4話の投稿につきましては、1週間~2週間ぐらいが私の更新にはあっているようなので、そのくらいで投稿していきたいと思います。
(※暇ができましたら投稿ペースがはやくなる可能性アリ)

最後に――
今回、この作品を初めて読んで下さった方、以前より読んで下さっている方。
心より感謝申し上げます。
変わらず、ご感想、ご意見お待ちしております。
誤字脱字は早急にお知らせください。


日時:2014年04月19日(土) 23:43

<< 祝!UA3000突破! 全話修正致しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字