最近こういうニュース多い

Gガンダムのオープニングを歌っていた鵜鳥仁文さんが亡くなられていたとついさっき知りました。
近年声優さんや漫画家さん等が多く亡くなられて悲しく思います。


日時:2022年08月15日(月) 00:29

<< ハイスクールD×DR18短編の予告3 没になった短編 >>

▼コメントを書く

返信コメント

神速 疾風迅雷

いつも読ませていただいてます。あなたの作品をより多くみたいためお気に入り登録をしていただけると嬉しいです


日時:2022年08月17日(水) 23:39

伯琳

大御所クラスの方々はもう既にかなりの御歳ですしねぇ
むしろ、未だ交代せずに初代のままサザエさんやってる加藤みどりさんとかほんとすさまじい……


日時:2022年08月16日(火) 02:26

心は永遠の中学二年生

噓だと思ったら本当だった…。
つらい…。


日時:2022年08月15日(月) 23:53

ヒロアキ141

ちょっと前には先代次元大介の声優さんも亡くなりましたからね


日時:2022年08月15日(月) 20:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字