サークルみたいなのを探す

小説を書いていることは周りの人には言っていない。
見せられるほど上手くないため恥ずかしいから。。

ただ、やっぱり自分の作品に対して忌憚ない意見をたまに欲しくなる。
とは言え、ガッツリプロを目指すわけでもなく、
趣味の一つとして、ゆったりと書いているだけなので、
ほどほどの意見が欲しい。

そんな軽いノリの作者が集い、アドバイスし合うサークルはないものだろうか・・・。
軽くググっても色々なサイトで募集はしているようなので、
自分に合いそうなサークルを慎重に探してみるとするかな(*_*;



・Kenshi二次
自己満な妄想話を書き続けてますけど、
元々、読者様の母数が少ない上にシリアス展開しちゃっているものだから、
全然読まれていない気がする笑
続きが気になっている方・・・いるのだろうか・・・。


日時:2022年10月06日(木) 08:31

<< 「人称」について Kenshi二次小説の振り返りと今後 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字