あれ?僕の解釈違い?

 皆様お久しぶりです。ずっと納得のいく話が作れず、更新出来なくて申し訳ありません。
今回は延期が続いていたと思いきや、12月リリースという予定を前倒しして今月リリースとなったスマートフォンアプリ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズG」について。ゲームのシステム面とかガチャの排出率とかはともかくとして、ストーリーのテキストで気になった所を書かせて頂きます。
 気になった所は、アニメ4話にあたる部分のテキストです。火星で調査を行っていたマクギリスとガエリオの目的が「クーデリアの捜索」と記載されていた事です。
あれ?この時のマッキー&ガリガリ君の目的って、火星支部というかコーラルの不正の有無の調査だと思っていたんですが。この時既にクーデリアを狙って動いてましたっけ?という事です。Blu-ray確認した方が良いかな・・・。


日時:2022年11月19日(土) 21:36

<< 今更あ!?しかも日曜昼う!?

▼コメントを書く

返信コメント

X兵隊元帥(曹長)

第4話のに関しては両方ですかね。
近頃クーデリアが行方をくらましているのが判明
→それに火星支部本部長コーラルが関与している可能性が出てきた
→不審に思い調査をしたって感じですね。


日時:2022年11月21日(月) 23:14

M Y

お久しぶりです。

ご無事で何よりです。

そうですか。

と言う事は、この話には、ウルズハントも加わるのだろうか?

気になりますね。

更新を楽しみに待っています。


日時:2022年11月20日(日) 00:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字