情け無い生存報告

まず最初に、4ヶ月近く全く音沙汰が無かったことについて謝罪します。ローラン君の方は兎も角、RTAの方については一年近く放置していたので、不甲斐ないばかりです。

ここまで投稿が遅れている理由は、単純にやる気が出ないだけであって、何か怪我を負ったとかそう言う訳ではないので、無用な心配をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。

小説の方について説明しますと、まずローラン君の方については筆を持つ気になれないだけであって、決してネタ切れで悩んでいると言う事ではありません。ネタはあります。書く気になれません?ゲームしたいです。これ以上サボるとまずいです?すごくまずいです(謝肉祭)

…問題はRTAの方です。ローラン君を書き始めて、暫くした後にRTAを読み返しましたが、なんというか、あまりに稚拙な文章に恥ずかしくなってしまいました。
皆さんもなんとなく察しているかとは思いますが、この作品は本当に思い付きで書き始めたもので、全てを行き当たりばったりで決めていたので、話が迷走しまくっています。現在、そのツケが回ってきてしまい、あと一、二話で完結するというのに詰まっています。

一時期は書き直してより簡潔にすることも考えましたが、絶対にエタりそうだったのでやめました。苦心しながら、なんとか執筆していますが、かなりアレな出来になってしまいそうです。期待していた方は本当に申し訳ありません。当時の私に推敲という言葉を叩き込んでやりたいですね(責任転嫁)

最後に、私は筆を折る気だけはありません。もっと自分の作品を書きたいと思っています。陳腐な言葉ですが、どうか頭の本当に片隅に留めるくらいの気持ちで待っていてくれると嬉しいです。多分未来の私のやる気が覚醒してくれると思いますので(無責任)

ちなみにアークナイツだけは1日も欠かさずにプレイしています。ええ作品や、これは……。




次はアビサルサイドでクトゥルフやろうと思うんだけど、お前どう?(取らぬ狸の皮算用)


日時:2022年12月02日(金) 19:08

<< はじめてのかつどーほうこく 小説の投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゆにてんず凡

生存報告ありがとうございます!作品投稿は気まぐれに待ってますので、ご自身のペースで執筆してください。
>>次はアビサルサイドでクトゥルフやろうと思うんだけど、お前どう?(取らぬ狸の皮算用)
いいセンスだ


日時:2023年01月29日(日) 16:40

七重八重

お好きな様に執筆なされ
リンバスも2月まで開発延長したように(静かなる宣伝
自分の納得出来る作品を描き読者はそれを楽しませていただく
それが一番なのだ
でも毎秒投稿をお待ちしてナス
アサビルクトゥルフもすごくすごいみたい


日時:2022年12月10日(土) 03:42

ゆうたの楽園

すごく良いと思う(アビサルクトゥルフ)


日時:2022年12月08日(木) 13:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字