生存報告?

コロナ妖精……陽性となりました。ウボァーです。生きてます。
今は熱が下がって咳のターンがやってまいりました。ご飯の味がいつもと違ってつらいよう。
あとtableタグが知らない間に仕様が変わったのか遊戯王に使う用の特殊タグを見てギャーッとなりtableを削除、boxへと置き換えて修正しました。エンエン。

バイトハノイはちびちび執筆しています。もうちょい早くに更新できてた予定なんだがまさかのコロナという……本当にすまない読者の皆。
イカちゃんは終わり方を決めてないまま書いちゃったのと特殊タグで画面再現する方が待ち望まれているのでは? と筆が……。多分次話でオリキャラが増えます。たぶん。
キン肉マン、早く塔の頂上で何を見たのかとスクリューキッド調査団についての情報をくれ〜!!


日時:2022年12月03日(土) 22:13

<< いろいろと衝撃を受けたマン コラボ番外編 解説 >>

▼コメントを書く

返信コメント

イズキ・ジンガ

バイトハノイを見返しながら何時までも楽しみに待ってますので、体調を優先してゆっくりと休んでください。


日時:2022年12月04日(日) 00:04

まねきねこ

お大事にしてください
バイトハノイ楽しみにしてます


日時:2022年12月03日(土) 22:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字