さて、がんばるか(震え)

前回はたくさんの、【質問レス】ありがとうございます!
これにて、質問レスは締め切らせていただきます

おかげで、次の話における質問レスの数は十分に集まりました。
ここに感謝とお礼を申し上げたいです。




いや、多すぎでは????????

流石にあれ全部は無理ぞ???????


ある程度は絞らせてもらいますが、どうかご容赦を、ご容赦を……


とりあえず、外伝の次話も頑張ります。はい。
でも、ちょっと時間かかっても許してくださいまし。




日時:2022年12月04日(日) 04:03

<< カオス転生完結記念!!+α あけましておめでとうございます! >>

▼コメントを書く

返信コメント

plunderer

がんばれ♪がんばれ♪


日時:2022年12月23日(金) 12:00

結城カプチーノ

どくいもさんがショタおじになってて草


日時:2022年12月06日(火) 23:09

VISP

ショタオジの気分、分かっちゃったねぇ!
次は頑張って書こうねぇ!


日時:2022年12月06日(火) 22:56

ネコガスキ

きっと4文字なら答えてくれると信仰しておりますが、どくいも様はどうか無理をなさらないできださい。


日時:2022年12月05日(月) 11:49

まさくれ

全部に答えるって言ったじゃないですかーやだー!
お疲れ様です!負担にならないようゆっくりやってください


日時:2022年12月04日(日) 18:09

xion

面白い作品は考察捗るからね、仕方ないね


日時:2022年12月04日(日) 14:41

灰汁人

一度に質問をさばき切れなければパート分けって方法もある件、とりま外伝の続きがあるだけでもありがたいから無理せず執筆を頑張って下さると幸いです。


日時:2022年12月04日(日) 09:27

Ji3

どくいもさんはもっと俺らの質問に早く答えて(バンバン)!

……大体ショタオジとガイア連合だったなって。


日時:2022年12月04日(日) 09:08

プルータス

完全に黒札に式神ねだられてるショタオジの光景で笑ってしまった


日時:2022年12月04日(日) 08:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字