アクナイRTAについて聞きたい事とか

始めての活動報告がコレってマジ?

てなわけで、読者の兄貴姉貴が気になって聞いてきた事(主にネタバレにならない程度の設定や制作秘話ナドナド)を適当に返していくだけの場所です。気軽に訪ねたり訪ねなかったりして、どうぞ


日時:2022年12月06日(火) 22:39

サイドストーリーでオリキャラ出したい…出したくない? >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゲルゲルググ

世界各国から見たホモは頑張って少しずつ書いていく予定ですね。感染者非感染者は割りかし簡単に書ける筈なので、近いうちに書けると思いますねぇ!
実質原作ミヤ曇らせの様なナニカは……面白そうだしやってみっか!


日時:2022年12月09日(金) 16:38

テリマヨ

返信ありがとナス!
リクエストなんですけど
・ホモ都市に対する世界各国、非感染者、感染者の反応集
・もし原作ミヤがホモ都市の世界に来たら
が見てみたいです


日時:2022年12月09日(金) 16:25

ゲルゲルググ

内容によりますねぇ!


日時:2022年12月09日(金) 16:10

テリマヨ

リクエストって書いても大丈夫ですか?


日時:2022年12月09日(金) 16:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字