2022年もありがとうございました

今年はニジガクの小説の1期編をなんとか完結させて2期編を2話くらい書いただけの年でした。
スパスタが自分の好みにあんまりあっていなかったのとともりるの件もあってラブライブから自分が離れつつあります……。ラブライブにもう一度ハマれるまでニジガクの小説の続きはとりあえず待っていて下さい。

他にも中途半端な小説がいっぱいありますが、結局モチベがないので、続きが書けない状態です。

ただなんらか小説は書きたいと思っているので2023年は原点回帰で異世界オルガの再編集版を投稿しようと思ってます。
2023年4月からはイセスマの2期がありますので4月までに1期分を書き終えてイセスマの2期と平行してイセオルの2期も書いていけたらいいなって思ってます。

結局、今年同様モチベ失くなって書かないってパターンもあると思うのであんまり期待せずに居てください。
リハビリ頑張りたいなって思いはあります。

来年もよろしくお願いします。


日時:2022年12月29日(木) 22:41

<< 久しぶりの活動報告


返信

    現在:0文字 10~1000文字