第97話投稿しました

100話まであと3話……!
いよいよ100話が見えてきましたよ!
でも多分この流れだと100話は山場にはならないのかなぁという予想もできてきました
どうも白大河です。
100話ぴったりで区切れたら格好付くんだろうけど……まあ、仕方ないね。
相変わらず文字数読めないからね、うん。

というわけで
今回は97話。
前回に引き続き日常回となっておりますが一応今回で一区切り
そろそろ皆様お待ちかね(?)のあの子の足音も聞こえてくるんじゃないかな?
どうなのかな? というところで
その辺りも含め次話以降乞うご期待
引き続き応援の程よろしくお願いいたします

以下どうでもいいコト
・MDFの首周りは大体24~32。高2女子の首周りは30センチ前後だそうです。上振れれば入る。
・スイッチのジョイコンがドリフトを開始しました(修理二度目)
・グラブルのランクが300になりました。300の解放クエエモくない?


日時:2023年02月04日(土) 18:00

<< 第96話投稿しました 第98話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字