一応完結、ですよー

一日遅れですが、こっそりと。
拙作『ギフテッド』、完結いたしました。
今まで読んでくださった方々、感想をくれた方々、評価をつけてくださった方々、本当にありがとうございます。
良い感想も厳しいご意見もとても励みになりました。ここに投降して良かったと思います。
初投稿からちょうど5ヶ月、長いようで短かったと思います。
……仕事に影響出まくりましたが。睡眠時間が2時間減っていましたよ……!
さすがにこれ以上は問題出そうなので、今後はマイペースに書いていきたいと思います。

誰も興味ないとは思いますが、今後の予定を……。
StS編についてですが、おそらくありません。
ですがちょっとした後日談として、スバルたちは出してみたいなと思います。
あとはまあ、ネタが思い浮かべば一話完結の何かを時折投降しているかもしれません。
その時はいわゆる空白期の間でのお話になると思いますよー。
まあ、今後は完全に突発的に更新、となると思います。更新そのものがないかもしれません。

そしてもう一つ予定を。
時間逆行ものとか書いてみたい。主人公とシュテルたちを過去に送ってみたい。
そんなわけで、そんな話を書いてみるつもりはあります。
二番煎じな上にいつエタるか分からないので、きりのいいところまで書いてから投降になりますが。
それまでは自分のブログで一日100文字程度で連載しているかも、です。しないかもです。
見つけられた方がいましても、また駄文書いてるぞこいつ、と笑ってスルーしてください^^;
……一応月曜日あたりからちょっとずつ書ければいいなとは思っています。
半年後ぐらいにこちらにも投降できればいいな、という程度で。

ほとんどエピローグに書いていることをコピペしたのは内緒なのです!笑

長々と失礼いたしました。本当にありがとうございました。
それでは、またどこかで。


日時:2014年02月09日(日) 12:00

<< 完結ですよー アナちゃんといっしょ! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字