アイシャのイメージイラストがついに!

徒佗顕示様よりアイシャ・エバーグリーンを描いていただけました!
これでシスター、聖女を名乗れると思ってるのかああ!
ありがとうございます!
これぞ私が求めていた淫乱シスターです!


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


いろんな御方にビビリ転生のキャラたちを描いてもらえて本当に嬉しいです!
もっと盛り上げていくぞおおお!


日時:2023年02月11日(土) 21:02

<< サマードレスルカちゃん! 素敵すぎるツーショット >>

▼コメントを書く

返信コメント

一升生水

体温高いのアナタ……?(

といういくら何でもドスケベすぎるでしょコレ……ダイキ君のダイキ君(意味深)でお仕置きしてもらいなさい。


日時:2023年02月13日(月) 00:58

谷原きり

な、なんというスーパーボディ…!
道行く誰もの視線を奪う、とても罪深いシスターですな…!
これは是非ともダイキくんにオシオキ(意味深)されねばならんけしからなさ!


日時:2023年02月12日(日) 16:31

茶狂い眼鏡

か、快楽天ビースト…‥!!(殺生院感)


日時:2023年02月12日(日) 11:43

アルビレオイマ

物凄い可愛らしい絵ですね。

て言うか本当にシスター?
本人は真面目なんでしょうが、お身体的にちょつとモデルした方がいい気が…


日時:2023年02月11日(土) 22:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字