主要キャラクターのイメージ(召喚学園の生徒だけど~)

キャラクターのイメージ絵があった方が執筆が捗るかもと唐突に思い立ったのでAI君にお願いして簡単なものを出力してもらいました。
ここ違うんだよなぁ~みたいな部分はありますが、あくまでイメージ用なのでザックリそれっぽければOKという緩い感じで選んでます。そういうノリで気軽に見て下さい。

 ※注意※
・自分の中のイメージを崩したくない方は見ないようにして下さい。
・ネタバレの可能性があるため、最新話まで読んでから確認する事をおすすめします。
・あくまでAI君によるイメージです。外見の一部が小説の内容と異なる場合があります。また、手元が変だったり謎の物体が浮かんでいたりする事がありますが、AI君は頑張ってるらしいので深く気にしないで下さい。
・ハッピーの画像のみ一応R18に設定して下の方に置いています。





































■レティーシア・クレセリゼ

【挿絵表示】

AI君の趣味でガッツリ巨乳になってますが、まぁいいでしょう(寛容)。
こんな子と布団交換してるとかマジ?


■ジェイド君

【挿絵表示】

イケメン過ぎる。これは主人公ですね……
後ろにいるシルバーっぽい竜が毛むくじゃらなのはAI君の趣味です。実際には鱗で覆われています。


■ハイドラ

【挿絵表示】

AI君の趣味で小さめの水着を着用していますが、私のイメージではもう少しだけ露出は少ないです。
こんなナリで普段は生魚を直喰いしてます。


■コン子さん(人型)

【挿絵表示】

上も下もデカい。色々とデカ過ぎる。あまりにもデカい。完全にAI君の趣味です。デカすぎ。
デカいのは結構なのですが、露出はもっと少ない設定なのでよろしくお願いします。
この容姿であのフランクな口調なのがアンバランスで逆にいいですね。


■ハッピー

【挿絵表示】

AIくんの趣味で普通の女の子みたいなものが描かれてしまっていますが、これはハッピーの体内で生成中の擬態だという事で許して下さい。
グロとエロ、どういう扱いになるのかは不明ですが、一応R-18に設定しています。
本当はもっとショッキングな外見をしている設定です。


■フィリエル

【挿絵表示】

うお……でっか……。
画像では不機嫌そうな表情をしていますが、黙って微笑んでいる時はそれはもう壁画にされそうな神々しさになります。
肉体を持っている中では最高位の天使がモチーフで、彼女が燃え盛る車輪を扱っているのもそのためです。


■『母胎』

【挿絵表示】

本当はもっと名前通りのイメージなんですが、あまりにも生々しくなるのでオブラートに包みました。
定期的に戦場に現れて大陸単位で敵陣地に塗り替えてくるマップギミックみたいな子です。


■『子飼い』

【挿絵表示】

白い眼球のつもりでしたが、これはこれで穢れた雰囲気がありますね。
エリア(大陸単位)の敵全体にバフをかけてくる施設扱いの最終盤ボスみたいな子です。


■『母胎』(擬態)

【挿絵表示】

ヘレシーの食性に合わせるために人型になった姿です。擬態が上手ですね。
こんな可憐な子が穢れを垂れ流して土地を汚染しているなんて世も末ですよ(笑顔)。


■『子飼い』(擬態)

【挿絵表示】

性欲強そう(偏見)。
彼女達が擬態の外見として子供の姿を選んだのは、「相手に少しでも威圧感を与えないように」という気遣いによるものです(ヘレシーは相手がデカくても気にしないでしょうが)。


■ヘレシー
主人公なので画像無し。
本編でも外見の特徴を描写していないので、読者のイメージに任せようと思います。


日時:2023年07月28日(金) 19:01


▼コメントを書く

返信コメント

るる__

ハイドラこんなかわいいとは…!


日時:2023年03月12日(日) 00:37

ソフィア

真っ先にここ見たけどあらすじ見るに意志疎通は出来てるのね…… ヨシ!


日時:2023年02月18日(土) 19:47

arakawa8

ハッピーのイラスト、ハッピーががんばって人間の女の子に擬態しようとしている感ありますね。しかしこれではやはりおぞましさが……


日時:2023年02月15日(水) 12:48

Gain

AI君「盛るペコ!盛るペコ!…SAN値は減らすペコ!」


日時:2023年02月14日(火) 23:08

ほいぽい

>ハッピーちゃんの見た目
リメイクデッドスペースで血管住宅の壁に埋め込まれて苗床になってる人たちがいましたが、
あれにハイブマインドを混ぜ混ぜみたいな感じでいいんですかね?


日時:2023年02月14日(火) 22:20

L-Nest

「胸は大きくしておきました!」
「お尻も大きくしますね!」
露骨に盛りたがるAIくんが可愛く見えてきてしまう不思議、自分の性癖に正直なAIくん……。


日時:2023年02月14日(火) 15:21

マジカル☆八極拳

ハッピーはブラボのホオズキちゃんイメージしてた(人擬態版)
今よりグロくなるとは恐れ入る……


日時:2023年02月14日(火) 13:56

~鼠~

ハッピーこれよりショッキングな見た目なのか…。そりゃ邪教関係だと思われますわ。


日時:2023年02月14日(火) 13:29

サレナルード

AIくんクトゥルフチックな絵描けるんかって思ってたら、思ってたより悍ましい腐りかけの生肉みたいなの出てきてワロタ。これより悍ましいってマ?SAN値チェック入ります。


日時:2023年02月14日(火) 12:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字