ええっ、ギャルゲーの主人公が女に!?

できらぁ!(やった)(前作)(生存エンドはどこ?)(そこにないならないですね)



はい。


久方ぶりに拙作ギャルゲーに目を通して「色々と尺の都合で書き切れなかったなぁハッハッハ(白目)」とか「メインヒロインが完全に前半の赤青コンビに食われかけてんだけど!?」とか「最後まで曇らせたっぷり! イェイ!」とかで心がもう息苦しくなったのでエピ追加しようと思ったんですけど色々こねくり回すのが面倒くさいのでいっそ全部書き直したリメイク品を別枠で投げます(決意)(いちかわいいの時と同じ流れ)(いつもの毎日投稿の予兆)


綺麗になった白ちゃんと陰湿さの増した先輩と女傑となった会長と可愛くなった黄色ちゃんとバブみのエグくなった緑ちゃんとマトモよりになった妹が無色透明クンを待っているんだナ!(わりと地獄)(どうあがいても絶望)(また花瓶を叩き割るんですね?)(最後が幸せなら途中になにしても良いってそれ一)


まあ多分やるときは新作と二本立てでやります。年内に仕上がれば良いかなーと思いつつ色々とやっておりますけどまだ未定なのだ。スマヌ…スマヌ…


とりあえず今のは今のでひとつの形なので、真価を発揮したイチノセハクがヒロイン共を一網打尽にして「彼の隣は貴様らではないッ! この私だァ――ッ!!」できるハピエン胸キュン青春ラブコメ作品にしていきたい。



なおどちらにせよ主人公は前世のアレで曇る(確信)


日時:2023年03月24日(金) 22:18

<< ちょろっとした割烹 四月馬鹿だヨ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

kamegon24

もう待ちきれないよ!早く出してくれ!


日時:2023年03月30日(木) 19:26

千葉 ハヤト

楽しみだけどどうせ構想が遅れて怒涛の年末投稿になるゾ(予言)


日時:2023年03月27日(月) 16:47

天乃 識

ありがとうございます!!!!
楽しみに待ってます!!!


日時:2023年03月25日(土) 13:31

ルポット

やったぜ!!!
リメイクも新作も楽しみにしてます!


日時:2023年03月25日(土) 09:55

熊公

やったぜ⤴︎
楽しみに待ってます


日時:2023年03月24日(金) 22:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字