やっぱ作業用の曲って大事、なのか?

 やはり無音の中で書くよりも音楽聴きながら書く方が執筆速度があがりますね。所で皆さんは如何様な曲を聞きながら作業したり書いたりしていますか?


日時:2023年05月05日(金) 20:18

<< お気に入り登録申請所 アプデが来たー >>

▼コメントを書く

返信コメント

orotida

気に入ったマッド作者さんの制作リストをランダム再生


日時:2023年05月06日(土) 21:28

とんこつラーメン

ASMRか、もしくは作品の雰囲気に合った曲とかを聞いてますね。


日時:2023年05月06日(土) 16:00

とんこつラーメン

ASMRか、もしくは作品の雰囲気に合った曲とかを聞いてますね。


日時:2023年05月06日(土) 16:00

とんこつラーメン

作業用BGMと言っていいのかは分かりませんが、私はよくASMR(主に耳かき系)を聞いていますね。


日時:2023年05月06日(土) 15:51

とんこつラーメン

作業用BGMと言っていいのかは分かりませんが、私はよくASMR(主に耳かき系)を聞きながらやっていますね。


日時:2023年05月06日(土) 15:08

とんこつラーメン

作業用BGMと言っていいのかは分かりませんが、私はよくASMR(主に耳かき系)を聞きながらやっていますね。


日時:2023年05月06日(土) 15:07

クローサー

自分はその時の気分で手持ちの曲を漁ってますねー。


日時:2023年05月06日(土) 10:08

manokaro

ゼルダ最新作の公式サイトで流れる曲ですね.


日時:2023年05月06日(土) 04:40

人類に逃げ場なし

 寝る時にソルフェジオ系を聴いてます。


日時:2023年05月06日(土) 00:02

Mr.エメト

最近では、"ラストハルマゲドン:戦闘のテーマI部"を聴いてますねー


日時:2023年05月05日(金) 21:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字