小説の更新状況に関して

いつも各作品をご愛読頂き、誠にありがとうございます。

…あっ、別にいきなりの引退宣言とかそんな重たい話ではございませんので、ご安心(?)下さい。

えー、皆さんをご心配させている(と思う時点で自惚れかもしれませんが)かと思いますが、各小説の更新を一時的にお休みさせて頂きたく、今回こういう形でお知らせさせて頂くこととなりました。

…まぁ、理由として今月・来月がもう色々とやることがあって執筆時間が取れないことが原因です、はい!?基本的に仕事終わってから家で寝るまでの間に執筆をしているのですが、来月の末まで自宅に帰ってからもやることがあり、そっちに時間を取られることになりそうで…

ちょいちょい更新を休むくらいなら、思い切って落ち着くまでお休みを頂こうとした次第です。
本当に勝手な理由で恐縮なのですが、この方針で行かせて頂こうと思います。

別に書くのが苦痛になったというわけでもなく、むしろ、全然完結にまで至れていないぐらいですので、こんなところで止めてたまるかと思ってるぐらいですので、復帰までしばしお待ちいただければと思います。(休憩時間などでちょいちょい書くとは思うので、鈍らないとは思うのですが)

更新休止期間としては長く見ても6月末まで…7月頭からは再開できるかと思います!また、更新再開の際にはTwitterでお知らせ致します。

最後に…色々とご迷惑をおかけしますが、再開までお待ちいただけると大変有難いです。
よろしくお願いします!

P.S. ごじょじょやらR-18の更新延び延びになってるのに、何を今さらとこれ書いてて自分が一番思ったりしました(苦笑)


日時:2023年05月15日(月) 12:00

<< キャラエピソード第二弾 あらすじ予告

▼コメントを書く

返信コメント

シャックス

お疲れ様です。
とりあえず何事もなくて、本当にホッとしました。
自分は全然お待ち致しますので、身体を休ませてください。
更新再開を楽しみにお待ちしております。


日時:2023年05月22日(月) 01:34

gureiu

今晩は、gureiuです。
Twitterと活動報告を読みました。突然更新か止まってしまったので、自分、てっきり、パソコンとスマホの重大なトラブルなのかなと思い心配していました。何事もなかったようで、良かったです。
前にも書いたと思いますがお忙しい中あれほどの読み応えのある作品を(人''▽`)ありがとう☆御座います。
どうぞ、じっくり時間をかけてお休みください。
話は変わりますが、TTFC作品の仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ、勿論バッチリ観ましたよ☆。
前編、後編、それぞれ配信された日の夜に。そして先日の夜に、前編後編まとめて観ました。
いやー、実に仮面ライダードライブへのリスペクト精神溢れる面白い作品でした。ドライブのあの二人が出てきましたし、仮面ライダーオルテカもとてもかっこよかったですが。テレビ本編や映画でも見なかったジュウガのスキャンのアブゾーブ必殺技がようやく見れてとても良かったです。改めてジュウガのカッコよさを再認識した作品でした。もちろん自分もジュウガ派です。でも欲を言うと(テーマや尺の都合上仕方なかったようですが。)他のバイスタンプのアブゾーブ必殺技も観てみたいなと思いました。
この時期は暑くなったり寒くなったりはっきりしない天気が続きますのでどうか体に気を付けてお休みください。
更新再会楽しみに待っています。     
                                  gureiuより。


日時:2023年05月17日(水) 02:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字