風越第二回戦ダイジェスト

・先鋒
・キャップとシロの稼ぎあい。
・姫様は序盤に親倍和了。
・最後に三倍満をテンパイするもキャップとシロに流される。
成績
宮守:110000
風越:109000
永水:91000
姫松:90000

・次鋒
・エイスリン無双。
・カナちゃんが上がれるところで倍満二三回和了してプラス維持。
成績
宮守:130000
風越:110000
姫松:90000
永水:70000

・中堅
・●姫松中堅VS風越中堅○
成績
風越:125000
姫松:105000
宮守:100000
永水:70000

・副将
・南場で南浦さんの支配がはっちゃんの南と西を止める。
・潰し合いになり塞さんがうまく利用して自分に対する支配だけを塞ぐ。
・結果ラス親で塞さん大暴れ。
成績
宮守:120000
風越:110000
姫松:100000
永水:70000

・大将
・霞さんが苦手分野で大暴れ。
・末原さんはカタカタするも豊音が序盤末原さんから稼いだ点を守りきり二位。
・一方咲さんは何食わぬ顔でプラマイ0を二連打していた。
成績
風越:120000
宮守:105000
永水:100000
姫松:75000

・補足
・先鋒の千点差は流した差し込みのせい。
・七万点維持してる永水は割とすごい。
・咲さんがプラマイゼロをやったのはAブロック大将戦で円依が目立ってたので自分も目立ちたかったから。
・塞さんは能力関係だったら支配も塞げる設定。
・点数計算は目安。

わかめがいなけりゃ宮守は準決いける、というのが持論。
塞さんが頑張らないと胡桃ちゃんが戦犯化するとこでした。


日時:2012年10月15日(月) 22:02

<< 割と長い先の話 全国編 >>

▼コメントを書く

返信コメント

暁刀魚

円依の大将戦が劇的だったんで、それだけ円依を意識してるってことですな。
ちなみに同じ事は準決勝でも言えます。円依がなんとか一校を飛ばしたのに対し、咲さん貫禄の二校飛ばし。

後者はともかく、前者はあんまり気付かれなかったというオチもつきます。


日時:2012年10月18日(木) 16:41

白刃紅

咲さん目立ちたいってwww


日時:2012年10月18日(木) 09:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字