須佐之男

皆さん須佐之男の容姿をどのように妄想しているのでしょうか?
自分は若干幼い感じのする女性みたいなキャラとして造ったのですが、皆様はどんな感じがしますか?
よければ、コメントください。


日時:2014年03月24日(月) 00:27

<< 箒の専用機 お詫び >>

▼コメントを書く

返信コメント

Ⅳ号中戦車

最弱無敗の神装機竜のアイリ・アーカディアかな~♪


日時:2017年05月01日(月) 18:45

aglaia

知っているかわからないけど、精霊使いの剣舞のエストですね。読むときに、外見等の明らかな矛盾が出てきても無視して読み進めています(笑)


日時:2017年02月14日(火) 05:58

じゃすたうぇい先生

もうすでに書き終わってるから遅いけど艦これの鈴谷にしかならない。あとナターシャはアイマスのアーニャ。


日時:2015年05月31日(日) 13:48

Lacrima

初めまして最近読み始めやっと最新話に追いつきました。
私はまじかりっくスカイハイのサライラで脳内補完しております。


日時:2015年01月08日(木) 10:11

木耳きくらげ

どうも、はじめましてm(_ _)m
つい最近に読み始めて見てとても面白いので凄いと思って読ませていただいてます。自分もSSを書いていますがまだまだ拙い文章です、、、
私の想像はリトバスの能見クドリャフカみたいな感じだと思っています。


日時:2014年12月19日(金) 00:33

Pyromane

わかる人がいるかわからないですが
ヴァルキリーワークスのロスヴァイセとフェルスズを足して2で割った感じかな?


日時:2014年11月10日(月) 22:13

☆麒麟☆

はじめまして!

自分はリリカルなのはのユーリ・エーべェルヴァインですな。


日時:2014年03月17日(月) 21:37

泡泡

空の軌跡シリーズに出てくる殲滅天使レンかな。幼い感じがしながらも毒舌吐くところとか


日時:2014年03月16日(日) 23:20

izumokuram

ども、初めまして。中々面白いのでイッキ読みさせて頂きました。これまでの須佐之男の発言から、主に対し献身的なところや、ノリが良いところ、だけど少し残念なところがあるのを考慮して、ハイスクールD×Dの紫藤イリナのイメージですかね。ただし、ツインテのままだと鈴と被るので原作9巻の巻頭ページにでてくる髪を下ろした状態がオススメですかね。


日時:2014年03月16日(日) 22:09

ポコ

初めまして。最近読み始めましたポコです。とてもノリがよくて面白いです!見習いたい…!
須差之男の容姿ですけど、自分のイメージはGBAソフト【スーパーロボット大戦J】のヒロイン候補の一人である【フェステニア・ミュール】みたいな印象です。マイナーですけど、なんか一番に浮かびました。


日時:2014年03月16日(日) 21:53

竜羽

カンピオーネの清秋院恵那ですね


日時:2014年03月16日(日) 21:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字