メンタルが

弱すぎる…。

おはようございます!
2014年ももうすぐ4月というのに、更新停滞しててすみません。
新しく作品に目を通された方、評価をして下さった方々が居たことは知っていたのですが…ここ数ヶ月間ずっと執筆出来る心境ではなく、執筆用パソコンにすら触れていない感じでした。

でも、これは自分一人だけの問題でもないし、このままずっと悩み続けていても
何も生み出せず誰も救えないから……。
来月末までには更新します!
そしてそのまま執筆活動復活したいなと思います。
前回から既にかなりの間が空いてしまってますが、もう少しお待ち頂けたら幸いです。

尚、執筆を予定しているもう一つの作品は現在構想中です。
本当に自分勝手極まりない活動報告を最後まで見て下さった皆球方、ありがとうございました!


日時:2014年03月26日(水) 11:51

<< 今年も後僅かとなりました。 大分遅れてしまいましたが… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字