お待たせしました

 両作品の更新が止まって約二か月。
 これまで待ち望んでいたかもしれない読者様、大変お待たせしました。
 これより最新話の執筆を再び始めますので、もう暫しお待ちください。

 ホントもうすみませんでした。
 とりあえず、まずはペルソナ物語から更新します。
 予定といたしましては、今夜か明日を目安としています。

 その次にCLANNADを書きます。

 それと、今後リアルの関係上不定期更新になると思うので、一応タグをつけておきます。

 最後に、これまで根気強く待って頂いた皆様、本当にすみませんでした。


日時:2014年04月02日(水) 17:58

<< 現在更新中の小説について 他のがまだ完結してないのに新作とか >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字