活動報告4/27

改めて自分の活動報告を読んでみたらあんまり活動報告してなかったので一旦全部まっさらにしました。
コメント下さった方にはすいません。コメントの内容だけは控えさせていただいてます。ありがとうございました。


最近ちょっと多忙で一週間に二話ぐらいしか改訂が進んでなかったのですが、ちょっとだけ片付いてきたので投稿のペースが気持ち早くなるかもしれません。
あとは、パソコンの調子がおかしかったので事前に買っておいた新PCに移行しました。いつもは壊れてから買っていたんですが、先に用意しておいたお陰でデータもほとんど移せました。
気分一新ということでgoogleIMEを入れてみたんですが、かなり変換の幅が広くていい感じ。恋姫のキャラの真名も何個かは個別に登録しなくても変換してくれます。変換にお困りの方にはおすすめです。
そんなわけで、現在は続きの執筆しながらIMEに教育をし直しています。


日時:2014年04月27日(日) 07:32

活動報告16/5/9 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字