大和が見つかったよ

鎮守府付き憲兵隊に暇はなしを投稿した直後に大型回したら8時間出たよ
思わず炙ったね。消毒したよ。

そしたら、大和だよ!
46cm砲積んだ連合艦隊旗艦の大和だよ!

我が鎮守府ではこれがお初な46cmだったりするけどね。
正直、46cm砲とかそんなもんは無いと思ってました。

長門?そんな艦は無い。いいね?


日時:2014年05月05日(月) 16:09

<< 近状報告? サブタイ募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

はち   .

この活動報告では「鎮守府付き憲兵隊に暇はなし」ですが現在は「憲兵隊詰所は総務部ではありません」になってます

相談所の方とほぼ同じような内容を手直ししてるので、同じような小説は二つも要らんと言う事で完全非公開です


日時:2014年05月08日(木) 15:27

名無屋

あれ?
「憲兵詰所は相談所ではありません」
が完全非公開になってたんですが、タイトル変えたんですか?


日時:2014年05月08日(木) 14:13

はち   .

個人的には武蔵が欲しいですけどね


日時:2014年05月05日(月) 20:03

トッキー

あなたは私か?
実は私もそうなんです。


日時:2014年05月05日(月) 19:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字