プロット

困った……。

いくつか考えたうち、一番破天荒なプロットで2話分書いてみたんだけど……。

書いてるうちはノリノリだったんだ。

だけどなぁ、どーしよう。

途中で詰みそうな気がしてきた。

いや、ラストは考えてるんだよ。けど、其処までどう持っていくか……。

なのは達との絡みをどうするか……。

とりあえずこのまま書くけど…

詰むかもしれないので無印が終わるとこまで書き終わらないと次、投稿できないかもしれない。

こんな駄文を読んでくれる。読者のみんな。すまない……。

世の作者さんはどこまで先を考えて書いているんだろうか……。素直にすごいと思う


日時:2012年11月02日(金) 12:04

書けない…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

ユキアン

逆に考えるんだ。
『なのは達と絡まなければ良いんだ』と。
A'sからは絡み易くなるんだからそこまでは絡まなければ良いんですよ。
それでも決断するのは葉虎様ですので、頑張って下さい。
待ってます。


日時:2012年11月03日(土) 07:15

myauuuu

どんな話でも、貴方の話が読みたいんです。

待ってます


日時:2012年11月02日(金) 12:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字