ネタ募集掲示板

ここは皆さまのネタや希望などを書き込む場所です。
期限はありません。そして申し訳ないですが絶対という約束もできません。
自分勝手とは承知しておりますが。宜しくお願いしますorz


日時:2014年06月03日(火) 01:07

<< ヒロイン賛否アンケート 執筆再開 >>

▼コメントを書く

返信コメント

YasK

主人公がアガートラムでアークインパルスとかまだですかね()
というのは冗談で

あったかいものとか焼きそばパンとかトニーとかどうでしょう
WAネタをさらに推していくスタイル()


日時:2016年02月08日(月) 21:00

ドルネーズ

主人公と戦闘で出番がない切歌と調が原作ハイスクールD×Dの世界に転移するというのはどうだろう?


日時:2014年10月13日(月) 20:52

ハムエカ

原作で英雄派が暴れる場面は別作品の敵とかそこから出してもいいんじゃないかな?


日時:2014年09月08日(月) 09:17

ドルネーズ

グレモリー眷属とシンフォギアチームのガチンコ勝負とグレモリー眷属の主人公達の評価を読んで見たいです。
後、質問ですが調と切歌は戦わないのですか?


日時:2014年08月17日(日) 18:55

ベルク@チョモランマ

???(魔王)日記(父親の息子観察《勿論こっそり》日記)いや、あの御方が父親じゃなければ矛盾が出ますけどね
あと、普通の小説形式で家に来る動物系女子を世話する主人公とか読みたいですね!


日時:2014年06月26日(木) 00:27

シユウ0514

小猫視点、黒歌視点、オーフィス視点、シンフォギア組視点が読んでみたいです。


日時:2014年06月25日(水) 23:46

泥の魅夜行

OTONA達との野球かサッカー読んでみたいです。


日時:2014年06月25日(水) 23:07

ドルネーズ

主人公の親代わりの人がいないのでそのポジションにペンウッド卿を入れて欲しいです。


日時:2014年06月25日(水) 23:00

Phenomenon

OTONA直伝の精神修行でオーバーナイトブレイザー完全制御するとかどーですかね?
もれなくロードブレイザーがニートブレイザーになるオマケ付き(ゲス顔)


日時:2014年06月10日(火) 21:33

ドルネーズ

レーティングゲームをソーナ視点から読んでみたいです。


日時:2014年06月06日(金) 08:04

夜魔

サイラオーグさんと拳で語り合えばいいと思うよ。


日時:2014年06月03日(火) 13:00

ベルク@チョモランマ

主人公に小猫ちゃんが仙術を教えてあげる!とかどうよ
あと、シンフォギアの三人娘VS主人公のガチンコとか


日時:2014年06月03日(火) 01:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字