忙しいじぇ……

最近リアルがちょっと多忙。おかげで全然テキストが書けてない。
いや、別件でテキストは書いてるんだけど、小説じゃなくて本当にテキストデータだし……。
で、窮天かカレイドライナーを更新できないかな、と書きかけのフォルダをあさっていたら、InnocentSwordのリメイク版の原案が出てきた。もうさすがに忘れ去られた作品だと思うから、出すならそろそろ……なのかな?

とりあえず生きていますよ。


日時:2014年06月22日(日) 17:51

<< 雑記 『窮天』 生存報告と夢の話。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

kagura420

既に二年経ってますが、待ってます。
頑張って下さい、応援してます。


日時:2016年06月22日(水) 04:05

まっさらガラム

もう一年経っちゃったけど
待ってます


日時:2015年12月17日(木) 09:09

玄鹿

リメイクがあるんですか 読みたいですね
今でも月一で読ませてもらってます


日時:2014年06月26日(木) 23:56

yuki

ネギリリ、演算娘、振動破砕の続きも気になりますw


日時:2014年06月24日(火) 04:04

rana

どうもはじめまして
そしてお疲れさまです!!
そちらの方は読んだことないので読んでみたいです!!!
お体に気負つけてください(`・ω・´)ゞ


日時:2014年06月22日(日) 20:05

スズタカ

リメイクとな! ぜひとも読みたいでこざる!


日時:2014年06月22日(日) 19:25

ひーちゃん

お疲れ様です。
時々読みに行ってます無垢なる剣。
リメイクあるなら読みたいです。
でも無理はしないでくださいね。


日時:2014年06月22日(日) 19:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字