申し訳ありませんでした

とある副官関連で期待していた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした
低評価が勢いよくつけられていました 正直怖くて感想開くことができていません 
申し訳ありませんが、返信は覚悟が出来てから改めてしたいと思います

何故に焦ったのかこんな中途半端なものを出したのかと自分を問い詰めています
ですので大変勝手ながら6話を削除させていただきました 精神的に落ち着き、改めて書き直そうと思います

楽しんでもらってい方がいらっしゃるにも関わらず、このようなことになって本当に申し訳ありませんでした



日時:2014年07月02日(水) 00:06

<< 近況報告

▼コメントを書く

返信コメント

ゲベック

続きが気になりすぎて中毒症状が…。
更新お願いします!


日時:2017年08月28日(月) 22:25

wama@

はじめまして。
wama@といいます。
アンチ蜀の小説の中でも好きな作品なので、更新をお願いします!


日時:2017年03月10日(金) 23:40

茨月

更新をっ.....お願いしますっ!


日時:2017年02月17日(金) 19:41

恋愛欠乏症

お気に入りに最新の小説があるということはまだやめていない筈!!
更新をっ…更新をぉ!!


日時:2016年08月15日(月) 17:11

グンナンノマサ

もう、辞めてしまわれたんですかね?

1年以上経ちますが、他作品でも良いので復帰を待ってます。


日時:2015年09月07日(月) 19:41

koredeiiyo

なにがどうなったのかわからないけど6話って更新されてたんだ?

今の時点でも面白かったんで改定後の話も楽しみに待ってます(^^)


日時:2014年10月26日(日) 21:45

名無屋

内容が面白くても、アンチ物は低評価が必ずつけるのが一定数以上いるんですから、そこは割り切らないと。
あの6話を改定されるのは期待です。
ヘイトを貯めたなら、ちゃんと溜飲を下げる展開にしないと。最終回なら絶対に。


日時:2014年07月05日(土) 01:54

鮎阪留夫

ああいう尻切れトンボも悪くないと思うけどねぇ。
どう考えたって主人公に救いが有るはずないんだし。


日時:2014年07月03日(木) 02:06

impulse

詰めを誤った感が半端なかったからなあ。


日時:2014年07月02日(水) 14:49

ゼオン

なにがあったし・・・・・・


日時:2014年07月02日(水) 08:38

とんぷー

あれは確かに急ぎすぎた感があったかな・・・・。


日時:2014年07月02日(水) 00:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字