ひとまず更新は四日に一話にします

タイトル通り、投稿間隔を伸ばします。
申し訳ないです。

こちらのサイトでも色々と情報交換していきたいと思いますので、
何かありましたら遠慮せずにビシバシご意見、ご要望を教えてください。

感想がないと何もできない作者です。
一言でもいいので、よければ何かお願いします。


日時:2012年11月17日(土) 03:00

<< うーん 予約機能って不具合あるのかな? >>

▼コメントを書く

返信コメント

夜霧時矢

結構楽しみにしてたんですが更新速度(移転初期と比べて)落ちてるのですかぁ。
確かにこの頃遅いなぁ、内容あんまり変わってないはずだけどなぁとか思ってました。
まあ面白いから問題ないですけど、、、

PS.予約での多重投稿ですが、あれってはーめるん側のバグですか?


日時:2012年12月12日(水) 01:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字