先鋒戦修正・その1

 決勝先鋒戦を修正してみました。その1です。
 主な修正点は決着の部分、あっさり済まされていた盛り上がりを、ちょっと凝ったものにしてみました。

 他にも序盤の先鋒戦Ⅰと先鋒戦Ⅱも若干修正しました。ほかは余裕のある時にやりたいと思います。ちなみにメインの修正その2は『一人舞台』です。
 照が先鋒戦の中心的な敵でもあるので、実質的に照が敗北したこの話を、もう少し強敵を打倒する感じにしようかと。まぁ本編を先に進めるので、次がいつになるかわかりませんが。

 ちなみに伝説が終わった後は遊戯王の二次を書く予定です。オリジナル世界観の。まぁ、伝説はまだ先が長いので、それまでに気が変わってなければ、ですが。


日時:2012年11月22日(木) 18:40

<< 全国編 ハーベストタイムと和 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字