孕ませ無双 参考キャラ


自分の見ているアニメだとあまり鎧を着た女性とかが出てこなかったり、浮かばないので色々な作品のキャラを教えていただければ幸いです!

よろしくお願い致します。


日時:2014年07月30日(水) 14:40

<< 久しぶりの更新 真剣で九鬼家長男に恋しなさい!追加要素 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゲオルギウス

神咒神威神楽から
久雅竜胆
玖錠紫織
お願いします


日時:2014年11月04日(火) 01:47

あびゃく

感想の方ではすみません。
他の皆様もあちらで書かれていたので てっきりあちらで書いて良いものだと思ってしまいました。

・ハイスクールd×dの ゼノヴィア
・メルティブラッドの リーズヴァイフェ
・Dog Daysの ブリオッシュ・ダルキアン

ゼノヴィアは原作で騎士の能力を持ってますし
リーズは楯の騎士
ダルキアンは原作で最強の剣士であり 隠密部隊の統領というキャラです。

次話でどのようなキャラが登場するか楽しみにしています。


日時:2014年08月01日(金) 12:52

愛すべからざる光

皆さん、たくさんの参考ありがとうございます。

この中から何を使うかは、るろうに剣心 京都大火編を見ながら検討します。

まぁ、名前しか知らないキャラが意外にもいますが、wikiとか動画とか見ながら性格を把握していきます。

まだまだ募集しますので、コメントお願いします


日時:2014年08月01日(金) 11:45

ライネル

ソウルキャリバーⅣからソフィーティア・アレクサンドル
NINJA GAIDEN Σ2から紅葉
とかはどうですか?


日時:2014年07月31日(木) 12:06

旋神

アルトリア・ペンドラゴン、ジャンヌ・ダルク(Fate)などはどうでしょうか?
時系列おかしいけど‥‥


日時:2014年07月31日(木) 11:42

旋神

アルトリア・ペンドラゴンはどうでしょうか?


日時:2014年07月31日(木) 11:38

FDTS

閃の軌跡からラウラ・S・アルゼイド、サラ・ヴァレスタイン、フィー・クラウゼル、シャロン・クルーガー

戦場のヴァルキュリアからセルべリア・ブレス


日時:2014年07月31日(木) 01:55

FDTS

Fateからアルトリア、モードレッド、アストルフォ(性別♀)、ジャンヌ・ダルク


日時:2014年07月31日(木) 01:17

ゲオザーグ

個人的にお気に入りな作品なんですが、CLAYMOREはどうでしょうか?
内容はかなりダークで、しょっちゅう死亡描写もありますが、登場人物の大半が女性騎士や西洋風な女性キャラなので、好みに合うかと。

それ以外ではクイーンズブレイドなんてどうでしょうか?
こちらはファンタジー臭が強く、多種多様なキャラが登場してます。

ちなみに現在個人的にお気に入りのキャラは荒野の義賊リスティと、少し前に死んじゃいましたけど、沛艾のオクタビアです。


日時:2014年07月30日(水) 21:15

プラス

ハンターハンターのマチとシズクを出してほしいです。


日時:2014年07月30日(水) 21:10

魔王サタン

最強の弟子ケンイチからしぐれ


日時:2014年07月30日(水) 20:21

仁義

追加でTO Heart2ダンジョントラベラーズの戦士系キャラ


日時:2014年07月30日(水) 19:37

仁義

ソード・アート・オンラインのSAO参加者全般
無双シリーズの女性キャラ

TCGがOKなら
ヴァンガードの宝石騎士
デフォルメキャラOKなら
バカとテストと召喚獣の召喚獣(姫路とか翔子あたり)
こんなとこですかね


日時:2014年07月30日(水) 19:34

The man

追加でデート・ア・ライブの精霊たち


日時:2014年07月30日(水) 19:18

The man

アルトリア(Fate/stay night)
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(プリズマイリヤのアーチャー姿)
ネロ・クラウディウス(Fate/extra)

マイナーかもしれないもの↓
ブリジット(ヴァンパイア十字界)


日時:2014年07月30日(水) 17:45

鍛冶

・ISのシャルロット・デュノア
・星刻の竜騎士のシルヴィア・ロートレアモン
魔法系ですが
・ノーゲーム・ノーライフのジブリール
ですかね・・・


日時:2014年07月30日(水) 16:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字