やってしまった・・・

妄想が暴走して上条さん魔改造ものなんぞ書いてしまった。
ペルソナほっぽって書いてしまった・・・

でも気分転換したかったんや・・・したかったんや・・・
あ、ペルソナの進捗は5割くらいです。近日中に投下したいです。
キルラキルも展開自体は考えてるので文字に起こしたいけどあれもこれもとやってると頭のなかごっちゃごちゃなるので、今しばらくお待ち下さい


日時:2014年08月02日(土) 16:11

<< P4GA面白すぎる件について この二週間一文字たりとも書けてない!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

はいんちゃん

正直すまんかった。だが後悔はしてない。

ですが気長にお待ちいただけたら幸いです。頑張りますので!


日時:2014年08月13日(水) 05:57

相楽 竜斗

ペルソナの方もお願いします


日時:2014年08月12日(火) 07:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字