久しぶりにMW2やった

超楽しいです、マジで
相変わらずのグレぽん祭りかと思ったけど、そこまででした
CoDシリーズはMW2とBO、WaWさえあれば問題ないかと
なおMWはやった事ない模様

取り敢えずこの3つはPS4で新しくして売るべき
下らん未来モードで架空銃オンリーのクソゲームを作ってCoDという名のFPSブランドを地に落とすよりは素直に画質きれいにして、武器や迷彩、アタッチメントにステージ増やしてもう一回出すべき

特にWaWとかはボルトアクション式小銃に銃剣付けれるんだし、ほかのシリーズにはない実にユーモラスなゲームだと思う
コンシューマじゃなくてPCゲーなら大量にあるけど、PCゲーは結局PCのスペックが物が言う部分もちらほら出てくるからコンシューマで十分です
手軽にできるし

あと、ゾンビモードな。
これは大事。これだけで一本のゲームできると思うよ、本当に
下らん未来ゲーム作るなら第一次から脈絡と続くゾンビVS人間のゲーム作れば良いと思う
64人が共同して長大なフィールドをゾンビと戦うとか面白そうだと思う
あっちこっちにゾンビの死体があるんで処理落ちしそうだけど、そこは知らん
消費者は無理な要求を無責任にするのが仕事である(傲慢)

まぁ、64人とは言わないけど12名ぐらいでゾンビモードやったら楽しそうだよね


日時:2014年08月05日(火) 03:33

<< サブタイ募集 いつの間にか変な機能付いてた >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぼららす

ゾンビモード大好きだった
でもゾンビ倒しながら神経衰弱やらされたのはキレそうになった
でもブラックオプスが一番好きです
ストーリーもすんげー最後だったし


日時:2014年10月22日(水) 03:55

きらりんぱ三上

最高傑作はブラックオプス


日時:2014年08月15日(金) 23:19

ダンプ

言いたいことはすごいよくわかる。
ただ言いたい。
最高傑作はCoD4。


日時:2014年08月05日(火) 11:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字