スーパーチート聖杯戦争2(笑)

はい、前回の続きです。

【アサシン】
真名:オーフェン。
属性:悪、秩序。

ステータス。
筋力:C。耐久:C。
敏捷:B。魔力:B。
幸運:D。宝具:EX。

クラススキル。
気配遮断:A。

保有スキル。
魔術:B。
心眼(真):B。

宝具。
【月の紋章の剣(バルトアンデルス)】
ランク:B。種別:対人宝具。レンジ:1。最大捕捉:1人。
概要:オーフェンが使用した例は少ないが因縁浅からぬ為、宝具となったもの。能力は切った対象を原子レベルで分解し、再構築する事によって行われる物質変換。人や物等、例外は無い。ただし、魔術文字を発動するまでに時間を要する。

【魔王術】
ランク:EX。種別:対神宝具。レンジ:1〜100。最大捕捉:100人。
概要:スウェーデンボリーが操る魔法の力を人間種族の魔術によって擬似的に再現し、常世界法則の根幹に干渉する術。魔術が常世界法則を欺瞞し、世界を改ざんすると言う限定的な力であるのに対し、魔王術は常世界法則そのものをねじ曲げることを可能とする究極の魔術であり、魔法そのものとも言える。使い方を誤れば世界の在り様を根底から覆し、容易に破滅を招きかねない危険な術で、限定全能の魔法とも言える。その為、これ自体が宝具となった。使用には必ず最低でも令呪を一画必要とし、また何らかの代償を要求される。

【キャスター】
真名:ダークシュナイダー。
属性:悪、混沌。

ステータス。
筋力:A+。耐久:A。
敏捷:A。魔力:EX。
幸運:B。宝具:EX。

クラススキル。
陣地作成:B。
道具作成:B。

保有スキル。
魔術(魔法):EX。
カリスマ:A。
魔力放出:A。

宝具。
【夢限の心臓(セイクリッド・ハート)】
ランク:A++。種別:対人(自己)宝具。レンジ:―。最大捕捉:―。
概要:ダークシュナイダーの心臓。無限の魔力を汲み出すD-systemの派生によるものと思われる。これのおかげでダークシュナイダーの魔力はほぼ無限となっており、マスターに魔力的な依存をしない。またいくらでも魔法を叩き込む事が出来る。

【炎の魔人(イフリート)】
ランク:A。種別:対人宝具。レンジ:1〜10。最大捕捉:10人。
概要:炎の魔人、イフリートを内包した魔剣。炎の剣で物理破壊力もかなりのもの。また、イフリートを直接召喚する事も出来る。

【ユダの痛み(ジューダス・ペイン)】
ランク:EX。種別:対人(自己)宝具。レンジ:―。最大捕捉:―。
概要:地獄の門を開く鍵であり、ダークシュナイダーは地獄の魔王達からこれを六つ奪取し、七ツを保有している。これを使用すると、ダークシュナイダーの全ステータスは跳ね上がり、筋力、耐久、敏捷がEXとなる。バーサーカーとすらも互角のステータスを誇り、更に魔法を無詠唱かつ数億倍の威力で放つ事を可能とする。ただし、使用にはダークシュナイダー自身に凄まじい痛みを常に与え続け、マスターにも反動が及ぶ。さらに令呪を一画消費しなければ使用出来ない。

【竜戦士(ドラゴン・ウォーリアー・ルシファー)】
ランク:EX。種別:対神宝具。レンジ:―。最大捕捉:―。
概要:対光体(アウゴエィデス)用究極兵器である機神。人が作り出した最悪の兵器とも。ダークシュナイダーのユダの痛みを七ツ平行励起する事によって召喚され、ダークシュナイダーと融合する。その能力はデモンベインすらも超越し、様々な超能力を行使する。星や次元も容易く破壊し尽くす力があり、特に超絶破壊砲(ディモ=リッション)は凶悪。使用には前述のようにユダの痛み、令呪全ての行使が前提であり、それを使ってすらごく短時間しか使えない(マスターが先に消滅してしまう為)。

【バーサーカー】
真名:ブローリー。
属性:中立、混沌。

ステータス。
筋力:A++。耐久:A++。
敏捷:A++。魔力:A+。
幸運:E。宝具:EX。

クラススキル。
狂化:A。

保有スキル。
魔力(気)放出:A。
心眼(偽):B。

宝具。
【超戦士覚醒(スーパーサイヤ人)】
ランク:A+++。種別:対人(自己)宝具。レンジ:―。最大捕捉:―。
概要:スーパーサイヤ人になる宝具。ただでさえ高いステータスが跳ね上がり、筋力、耐久、敏捷がEXとなる。だが、これでさえ真なる宝具の前触れに過ぎない。

【超戦士第三形態(スーパーサイヤ人3)】
ランク:EX。種別:対界(自己)宝具。レンジ:―。最大捕捉:―。
概要:超戦士の第三形態、つまりスーパーサイヤ人3。超戦士の数倍の強化を施され、EXとなったステータスが更に強化されている(EX以上は無い為、EXと表記される)。星程度は軽い気弾で破壊し、気を溜めれば太陽系を吹き飛ばし(セルのフルパワーでさえ可能)、フルパワーなら銀河も破壊可能ではと言われる。単純なステータスなら全サーヴァント最強。ただし3になるまでに令呪を一画づつ消費しなければならず、維持にも令呪を使わなければならない為、令呪を奪取しなければそもそも使う事すら出来ない。もちろん令呪を失った時点でマスターは死ぬ。

はい、こんな感じで(笑)
どいつもこいつも自重しろよと(笑)
特にキャスター、お前キャスターじゃねぇだろと言いたくなります。でもキャスター(笑)
これ実際やったら、序盤でランサーとアーチャーがぶつかり合うんですが、アーチャー&凜が必死に逃げざるを得ないと言う(笑)
シロウが首尾よくセイバー召喚したと思ったらやっぱりランサーとぶつかる(笑)
ランサー……どこまで厄介なんだランサー(笑)
うん、ランサーじゃないけどね(笑)
三騎士で一番スペック高いとかどうなってんの(笑)
バーサーカーが3になるのは、某ゲームからですな。そしてアサシン枠がオーフェンなのは、アレ書いてるせいもなんですが、EXに該当してアサシン枠がオーフェンしか思い付かなかったせいです。うん、テスタメントの世界は浅い(涙)

ふぅ、すっきりしました。
さて、これだけだとアレなので次回は水曜日に更新予定……出来たらいいな(笑)
StS,EXとSAOも出来たら書きたいですが、まぁ劣等生クロスオーフェン優先と言う事で。
ではでは、また本編でお会いしましょう。


日時:2014年08月11日(月) 08:11

<< スーパーチート聖杯戦争(笑) 申し訳ありません。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

誠示

みんな、幸運が低いですね。


日時:2014年09月12日(金) 18:42

Cadenza

もう、英霊どころか神霊が何人かいるんですが........。地球が終わる、マジで。
ガイアとアラヤが何やっても無理です。制御出来る連中じゃない。特にデモンベインとか、黄金の獣とか、伝説のスーパーサイヤ人とか。


日時:2014年08月26日(火) 20:19

アクシス

えーと、もうアラヤとかガイアとかがいくら頑張っても地球どころかこの次元世界滅亡という結末しか見えないのですが…。(汗)


日時:2014年08月21日(木) 11:24

結月ck

アサシン枠は沙耶とかどうだろうか?(クトゥルフ的なのりで)


日時:2014年08月20日(水) 23:19

ラナ・テスタメント

終焉齎す王さん、ズッキーさんコメントありがとうございます。
いやぁ、条件にありますが、ステータスか宝具がEXクラスなのが前提でして(笑)
アサシン枠でどちらが優秀かだとサスケっぽいですが、須佐王でもEXはいかんなぁと。
いや最終決戦状態だとどうよと言われたら弱いですが(笑)


日時:2014年08月12日(火) 14:42

ズッキー☆

この面子ではアサシンにはうち○サスケが無難かと


日時:2014年08月12日(火) 11:40

終焉齎す王

こ、このメンツはあかん……(震え声)


日時:2014年08月11日(月) 12:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字