他のがまだ完結してないのに新作とか

 タイトルの通り、どうしても書きたい物を思い付いてしまい書こうか悩んでます。
 と言うのも、未だ完結してないのに二つも平行しているのが悩みの元になっているからです。

 ペルソナとCLANNAD の二作品書いてるのに、まだ増やすのかとか思うでしょうが、増やします。ごめんなさい。
 ですが、新作は気が向いたら更新する程度の速度で行くと思うので大丈夫です。多分。

 新作か何の二次創作なのか。
 とりあえずそれだけ発表します。

 テイルズシリーズの第一作目『テイルズオブファンタジア』のオリ主物です。当然、オリ主は男です。
 現在、序盤のプロットを考え、一話目を執筆中なので順調にいけば来週までに投稿出来ると思います。書こうと悩んでるとか、上に書いたけどもう書き始めてるいます。
 浮気性ですみません。
 他にもスターオーシャン3とかも書きたいけど、取りあえず我慢します。

 完結してから考えます。


日時:2014年08月15日(金) 19:40

<< お待たせしました ペルソナ物語4について >>

▼コメントを書く

返信コメント

琥珀兎

応援ありがとうございます。
早く公開できるよう、急いで執筆します。


日時:2014年08月18日(月) 14:39

バニングス

テイルズも好きな自分としては、新作の公開も楽しみにしてます!
執筆活動、応援しております!!


日時:2014年08月18日(月) 13:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字