生存報告です!


 長らく更新できず申し訳ありません!

 言い訳をさせていただくと、実は無線ランの充電部分が壊れてしまいネットの受電できない環境になってしまっていました!
 やっぱり二年も酷使したのが拙かったみたいです(笑)
 例の白い犬のお父さんの会社にも持っていったら、契約で交換できるルーターも全部旧機種になってて、お店にもおいてない状況でした。
 えぇ、だからしましたよ。新規契約。

 そういうわけで、けっこう長くのお金が飛びました(わーい!)

 やはり時代が変わっても、有線が一番いいですね。

 それでは、一応生存報告です。これからもよろしくお願いします!




 あ、それと次は我らが天使、戸塚きゅんの話ということでしたが、その前日譚としてリア王こと、葉山くんの話にします。すみません




日時:2014年09月05日(金) 23:55

<< 執筆再開しました


返信

    現在:0文字 10~1000文字