ちょっとずつ書いてます

ここ最近音沙汰なかったのはアメリカ行ってたからです。
語学研修のような、その実ただの旅行をしてました。

そんな訳でこっち戻ってきて落ち着いてきたのでじわじわとペルソナ書いてます。
のんびりお待ちいただけたらと思います。頑張ります。


追伸
唐突だがバキとエアマスターのクロスとか読んでみたいなぁと思う今日この頃。
深道ランキングに勧誘されるバキとか。誰か書いて(切実)


日時:2014年09月14日(日) 16:50

<< この二週間一文字たりとも書けてない!! とある幻想のなんたら >>

▼コメントを書く

返信コメント

はいんちゃん

自分じゃ書けそうにないなあ、と思った妄想を活動報告のついでに書いておくことで万が一にも誰か書いてくれないかなあと投げやり気味に思ってるだけなので、基本的には誰かが書いてくれるなんて思っちゃいないです。

ていうかバキとエアマスターに関しては書ける自信が全くと言っていいほどない。
板垣節とヨクサル節の再現とか難易度高過ぎやでしかし


日時:2014年09月15日(月) 12:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字